Choose a real doll for the summer of 2020! created by roridoll

Choose a real doll for the summer of 2020!

もう一つの夏、私たちは夏のリアルドールを探しています、そしてあなたは私たちを助けてくれました!2020年夏のセックス人形を選んで、優勝ダッチワイフとその他のサプライズを購入するための特別オファーを受け取りましょう!この夏のリアルドールはどのような高級ラブドールなのか、お客様に聞いてみたいと思います。選択肢は少ないです。
https://www.roridoll.com/sexy-girl-sex-doll.html
コンテストは終了し、1500人以上の参加者が2020年の夏にお気に入りのダッチワイフを選び、当選者を獲得しました!
夏の高級ラブドールのコンテスト
ここでは、2020年夏のリアルドールコンテストで残りの候補者を見ることができます。参加者は、特別価格と優勝した高級ラブドールの割引価格にアクセスできます!回答するメールアドレスを入力して、当選モデルの詳細を送信してください。
https://www.roridoll.com
「それは誰も傷つけられない三人組のようなものです」彼女はITVとのインタビューで説明します。ダッチワイフは関係を改善し、結婚式の一部にもなりました。彼らはまた、本当のラブドールとセックスする他のカップルにどのように出会ったかについて話します。彼らは高級ラブドールのセックス運動の活動家であり、高級ラブドールのセックス使用を取り巻く恥に終止符を打つことを望んでいます。「孤独な一人の男として描かれているコミュニティには顔があります」とホッケーはインタビューで述べています。「私はこれについても多くの調査を行い、フォーラムの人々の30%はカップルで結婚しています。」
https://www.roridoll.com/foreigner-real-sex-doll.html
人間の感情を表現するダッチワイフを提供する
女性はラブドールを写真に撮って、できるだけリアルに見せます。
ステイシーリーは、ラブドールをできるだけリアルに見せるために写真を撮ることに夢中になっているニューヨークのファッション写真家です。彼女はいつも等身大のダッチワイフが欲しかったと説明し、子供の頃から高級ラブドールを収集しており、現在は写真のモデルとしてラブドールを使用しています。43歳の女性は現在、ラブドールの周りの汚名と戦うことを望んで、シリーズ「リアルアメリカン」で撮影した12のラブドールを所有しています。
https://www.roridoll.com/video-collection-of-love-doll.html
メトロとのインタビューで、彼女は、人間の交際の代わりとしての男性と女性によるラブドール動画の使用は、人生の旅をより耐えることができれば、まったく問題ないと説明しました。
ニューヨークのアーティスト、ジューンコリアは、人間の感情と彼の夢の生活を表すラブドールを撮影しています。個人的な損失の後、彼は彼の最大の幸せの瞬間に孤独を感じたことに気づき、彼のラブドールであるエヴァとの架空の関係を記録することに決めました。彼のプロジェクトは、期限切れになることのない関係の視覚的な物語を伝える一連の写真を表しています。彼は写真を通して自分が誰であるかを表現しようとし、エヴァは彼の記憶と経験を写真にとらえるのを手伝います。彼は物語がどのように終わるかは知りませんが、彼のダッチワイフの関係は、彼が年をとるにつれて困難に直面し、エヴァがそうしないことを知っています。しかし、彼は彼らが決して分離されることはないと信じています。
https://www.roridoll.com/silicon-angel-sex.html
一部の隣人はあなたの関係を理解し​​ていない可能性があるシリコンドールに注意してください。
数週間前のアムステルダムでは、警察がアパートを急襲して、ラブドールを救出しました。近所の人は、窓で動かない女性を観察した後に心配になり、彼女の注意を引くことができなかったときにアパートに入ることに決めた警察に警告しました。

Related gifs

コピーしました!