未来の人工知能搭載リアルラブドールが欲しいですか? created by kichi-doll

未来の人工知能搭載リアルラブドールが欲しいですか?

人工知能は私たちの生活の中でそんなに多くの構造を変えています。当然のことながら、AIがセックス業界にも大きな影響を与えているのは当然のことです。特にラブドールは、より大きな役割を果たし始めています。人工知能を備えたセックス人形は、フェラチオから性交でいっぱいまで、あらゆるものに使用されています。アムステルダムや日本のような場所で開かれているセックス売春宿さえあります。性感染症のため、男性と女性が売春婦よりもラブドールとセックスするのがはるかに優れています。数え切れないほどの研究は、特に男性が性の代価を払うことをいとわないことを明らかにしました。しかし、それはある国家では、人々は違法売春の危険な暗黒街に入ることを意味します。しかし、いまAIセックスロボットはそれを変える可能性があります。

https://www.kichi-doll.com/video-yuina-small-breast-love-doll.html

あなたがクローゼットからあなたのリアルラブドールを取り出して、それをあなたの人生と統合したいならば、ラブドールの中には家族、ロマンチック、そしてセクシーを含むモードもあります。つまり、人間のように見える大人のダッチワイフを探しているのか、ファック玩具と会話をしたいのかにかかわらず、AIはそれをすべて可能にします。それはリアルドールをクソにすることがすべて約について変わっています。今ラブドールとセックスをしている男性は、自分のセックスドールの中で性交仲間以上のものを開発することができます。

セックスラブドールの脅威
これは性的ロボットの脅威として一般的に見られていますが、これは彼らが始めたところであり、議論はまだ適切です。実は、現在多くの男性がガールフレンドや妻の代わりにセックスドールを持っているということです。それで、彼らは結婚の協会または社会自体に対する脅威であると主張することができました。関係が崩れると、何か他のことが浮かび上がるかもしれません。この例としては、女性が妊娠のために特定の男性にしか集まらない、またはまったく集まらないことがあります。これは最終的に出生率の低下と種の潜在的な絶滅につながる可能性があります。しかし、これを実現することは人間の本能が私たちを最初の段階で現在の人口数に導いたものであるため、ありそうもないようです。ただし、重大な影響が出る可能性があります。

https://www.kichi-doll.com/single-people-luxury-love-doll-buying.html

セックスラブドールの未来

最後のセクションの最近の開発と同様に、少なくともテストされ、そして将来のラブドールにオプションとしてあるいは標準として含まれる可能性が高いものがいくつかあります。人工知能(AI)は大きなものです、そして、いくつかの会社が彼ら自身を開発しようとしています、将来のダッチワイフはグーグル、アマゾンとマイクロソフトのような大企業のAIを統合することはありそうです。これは私達が直接会話をすることを可能にし、そしてたぶん私達に指示を与えるでしょう。やや未発達で機能にまだ焦点を当てていないのが動きです。将来のラブドールは性的なやり方で動き回り(旋回や吸い込みなど)、歩き回って人間の活動を行うことができるようになるでしょう。

セックスロボットが人間と見分けがつかなくなるような場合もあります - 見た目と行動の両方において。これは、人道主義にさえ移行するかもしれません。それによって、人間は彼らの意識を彼らに合流させるか、または運びます。

related gifs

コピーしました!