ウィッグの保管方法 created by misaki0413

ウィッグの保管方法

ストレートロング ウィッグ ケア
https://www.pikawig.com/
メンテナンスはピストルでも行うことができますが、長さのあるブラシやストレートヘアウィッグなど、ウィッグ用のブラシがあれば便利です。
ストレートヘアウィッグはとても繊細なので、髪の毛から磨きます。
あなたが真ん中からそれをブラッシングする場合、それは髪の毛の端の周りにラップしますので、常に髪の毛から! テーブルの上などに長さの物を置いておけば、作業は簡単です。
ウィッグ メンテナンスについて - 直接ウィッグ ブラッシング
ストレート ウィッグをきれいにするための2つのヒントが簡単です!
https://www.pikawig.com/huru-katura/c-1.html
つや消し人気 フル ロング
ウィッグをテーブルなどの上に平らに置き、平らにして軽くたたくことで磨きます。 それは歪みを取り除くのは簡単です
また、たくさんのしわを使用していてすでに髪の毛ができている場合は、耐熱性ウィッグに限定されていますが、ストレートアイロンで伸ばしてみてください。 新品のように見えますのでお試しください。
ウィッグの保管方法
耐久性アップ 人気ショート ウィッグの収納方法はとても簡単です。 いくつかの方法がありますが、店長は購入時にそれをパッケージに保存します。 これが最も安全な方法ですが、髪の質によっては水分を吸収しやすいため、購入時にシリコーンを追加する場合は、捨てずにそのままにしておくことをお勧めします。
長期間保管していても、シリコンがありますので、重さなくても快適にお使いいただけます♪
https://www.pikawig.com/cosplay-katura/c-4.html
邪魔にならない場所での使用には邪魔にならない場所にサッと吊るしておくのもオススメです。
たとえば、S字型のフックは100円店や家庭用品店でも販売されています。ウィッグを下側のフックに引っ掛けてフックをカーテンレールなどに掛けると、非常に簡単に吊り下げることができます。
https://www.pikawig.com/color-katura/c-5.html

Related gifs

コピーしました!