TPEは、それがゴムとプラスチックの組合せであることを意味して、熱可塑性エラストマ created by jpdolls

TPEは、それがゴムとプラスチックの組合せであることを意味して、熱可塑性エラストマ

https://www.jpdolls.com/category/c2.htmlTPEは、それがゴムとプラスチックの組合せであることを意味して、熱可塑性エラストマに言及します。TPEは、多くのメーカーによる性人形を作るためのより良い材料です。彼らはなぜ彼らがシリコーンの対応に比べてより良い取引だと思う理由に多くの理由を与える。
https://www.jpdolls.com/category/c24.html
それは脇に、ほとんどのお客様はまだ両方の側面を通過し、適性的にセックスドールの材料に行くことを決定する権利を持っている。TPEはあまりにも一般的になっているので、一部の工場では、それらの性人形の製造においてシリコーンを使用していない。TPE材料の特性の緊密な調査は、TPEの本当の性質にあなたの目を開けます、そして、人々がなぜ彼らを利用することに対して曲がっているか。
セックス人形のためのTPE材料の利点
https://www.jpdolls.com/tperealdoll-14to16.html
TPEセックス人形は、シリコーン人形より柔らかいとより柔軟な材料でできています。これはセックスドールがより多くの生命を感じて、なぜ彼らのシリコーン対応物より現実的である理由です。
TPEセックス人形は、シリコンセックス人形に比べて、より高価です。TPEのセックス人形の1つの部分は約1000ドル以下の費用がかかります。これは、彼らが多くの心を獲得した理由です。
https://www.jpdolls.com/
TPE材料は、より弾力があります。あなたのセックスドールは、より柔軟になり、複数のセックスの位置を楽しむことができるようになります。あなたは彼女が彼女がそこに横たわっているかのように表示されたくない。
柔らかくて、柔軟で、あなたがあなたのセックス・ドールのおっぱいと尻があなたが前後にストロークするので、簡単にぐらつくようになることに気がつきます。
https://www.jpdolls.com/category/c23.html
TPEセックス人形は、両方の水性とシリコーンベースの潤滑油で使用することができます。明らかに、これらは2つの一般的に使用されるタイプの潤滑剤です。したがって、それはすべて含まれています。
https://www.jpdolls.com/category/c16.html

jpdolls