[ワールドトリガー]本を音読している雨取千佳のGIF画像

「ワールトトリガー」の雨取千佳は中学2年生です。高いトリオン能力を持っているために、小学生のころから近界民(ネイバー)に狙われていました。当時は異世界の住人である近界民の存在が世間に知られていなかったため、彼女の言葉を信じたのは一人の友人だけでしたが、彼女は千佳の身代わりに近界民にさらわれ、行方不明になってしまいます。そのことに責任を感じた千佳は他人を巻き込むことを嫌い、三門市に設立されたボーダーには頼らず、三門市内に近界民が出現するたびに、一人で身を隠していました。事態を重く見た兄の雨取麟児は、人間をさらった近界民が自分たちの世界に戻るための「門」の向こう側の調査を計画し、消息を絶ちます。この時、麟児は家庭教師を務めていた三雲修に千佳の事を託していました。
近界民の空閑遊真やボーダー玉狛支部のオペレーター宇佐美栞から、兄や友人が近界で生きている可能性があることと、ボーダーの遠征部隊に選ばれれば近界民の国々に行けることを知らされた千佳は、兄と友人を捜し出すためにボーダーへの入隊を決意します。体が柔らかく、持久力と集中力に秀でた彼女は狙撃手(スナイパー)となり、玉狛支部のオールラウンダー木崎レイジのもとで訓練を重ねるのでした。

GIF画像のまとめ

You might also like these GIFs?