[一週間フレンズ]藤宮香織が屋上でため息をつくGIF画像

一週間フレンズの主役の女の子、藤宮香織。
絶対に友達を作ろうとしない、不思議な女の子。
そんな彼女が気になり、なんとかして声をかけようとしてくるのが、もう一人の主役の長谷祐樹。
係りの仕事をきっかけに、どんどん長谷と仲良くなります。そして、長谷から「僕と友達になってください」と言われるけれど、絶対無理と断ってしまいます。
でも、それは昔の事故をきっかけに、藤宮の友達に関する記憶が1週間しかもたないということが理由でした。
だから、誰の記憶も失くしたくないからということで、誰とも友達になろうとしない理由でした。
誰にも理解してもらえないなら、と教室の中でもわざとクラスメートにも冷たく接します。
それでも、長谷からのアタックに負け、屋上でだけ話しかけるという約束で、友達になります。
そして、一週間で記憶がなくなることも長谷に話してみることで、少しずつ自分の殻を破っていき、長谷をきっかけにして少しずつ友達を作ることにチャンレンジをしていきます。
友達がいたらこうしたかったという願望も叶えることができていきます。
少しずつ前に踏み出していく彼女の姿が、とても初々しくて青春!という感じです。

GIF画像のまとめ

You might also like these GIFs?