Wi-Fi通信等を妨害する created by kakiba

Wi-Fi通信等を妨害する

ジャマーは、携帯電話の通話、GPSシステム、Wi-Fi通信等を妨害するもので、不正使用した場合は、罰金もしくは禁固刑が下されます。運転中の携帯電話等の使用を止めさせたい気持ちは分かりますが、今回はだいぶ行き過ぎてしまったようですね。妨害機で車内でも使用できますのでかなり強力です。また学校の授業を妨害とのことで、先生が注意しても言うことを聞いてくれない、そこで困った挙句、先生のかばんの中に『妨害機』を入れることによって、教室で携帯が使えなくなります。
http://www.probuycheap.com/jamming-equipment/c-2.html
規制周波数帯域は869~960MHz、1575MHz、1805~1880MHzもしくは1930~1990MHz、2110~2170MHzで、DCS/PHS、3G、GSM/CDMA、GPSni対応しております。
ソフトバンクの携帯電話・スマートホンは仕様上、反応しにくい場合がございます。

充電方法は様々な場所での使用を考えて2通りです。車内で充電する時用のシガーソケット充電器とパソコンのUSBで充電する時のUSBケーブル付属されております。事実を繰り返すべきです。GPSジャマーを買う前に、まずは現地の法律を確認してから遮断周波数を決める必要があります。これはすべての遮断信号の了解に一番いい方法です。
http://www.probuycheap.com/mobile-phone-jammer/c-2_22.html
ポータブル携帯電話電波妨害機を買ったんだけど、北アメリカ以外の地域の電波に合わせてあるみたいで、それをちょこちょこっと国内用に調整し直そうということだ。小さな可変抵抗をいじって電圧を変えるということだが、スペクトラムアナライザーなしでホントにちゃんとできるのか疑問だけど、記事としては面白い。
http://www.probuycheap.com/gps-jammer/c-2_26.html

kakiba