Bigger

織田檸檬/よえみん

GIFの面白さがわかりはじめた my revolution
http://yoooooemin.hatenablog.com
集中
最後がちょっとダサいです。
2928 2
stripe
AEでつくりました。いま見るとちょっと俊敏すぎる気がします。
2061 1
タイルフォール
AEとC4Dで作りました。海と砂浜をイメージしましたが、強引な気がします。出来損ないのシャターみたいになって安っぽく見えたので、もうちょっとかっこよく見せたかったなと悔やむばかりです。
2086 1
maskout
AEでつくりました。マスクパスの移動だけでも、結構面白いトランジションになるんだなと思いました。
2067 1
mentama
AEで作りました。なるべく複雑な図形にしようと心がけました。
2167 4
kukan
AEとC4Dで作りました。本当はもっとノイズかけたりグリッチしたりしようと思っていたのですが、ずっと見ていたい気分になったので、あまり手を加えませんでした。
2079 1
変化
AEで作りました。変化のあるモーショングラフィックスを目指しました。ちょっと無理矢理なところがありますけども、きれいにループ出来てよかったと思います。
1861 2
点灯
使用ツールはAEです。キーフレームを打たずにエクスプレッションだけで作りました。
1791 1
眠っているやる気
CLIP STUDIO PAINT PROで描きました。やる気のないときにでもお使いください。
1924 2
tnbt
たなばた と読みます。AEで作ってます。
1724 0
メリハリ
AEのみ使用。メリハリのある動きを作りたかった夏。
1829 1
Powered by GIFMAGAZINE