[おジャ魔女どれみ]巻機山花のGIF画像 created by GIF画像のまとめ

[おジャ魔女どれみ]巻機山花のGIF画像

巻機山 花 (まきはたやま はな)
おジャ魔女どれみシリーズに登場する魔女の赤ちゃん「ハナちゃん」

★ハナちゃんプロフィール★
2000年(平成12年)3月25日生まれ
おひつじ座
血液型は不明
年齢6歳!?

おジャ魔女どれみ#から登場するキャラクター。
赤ちゃんの状態での登場だが、物語が進み・・・
おジャ魔女どれみドッカ~ン!では、MAHO堂で主人公(ドレミちゃん)たちと一緒に魔女見習いになる。

親代わりであったドレミちゃんたちと同じようになりたくて
自分で自分に魔法をかけ、赤ちゃんだった姿から
小学生の「ハナちゃん」に変身!!
ドレミちゃんたちと学校に通うため、「巻機山 花」と名乗った。

ちなみにハナちゃんの母親役は!?
これについては、設定上主人公のドレミちゃんが母親役である。
だがMAHO堂に遊びにくる友達や家族に紹介するためや、さまざまな言い訳を考えるうちに
乳児時代の両親役を、父親:ハズキ 母親:アイコ と設定し
小学生時代の両親約を 父親;モモコ 母親:オンプ と偽った。

では、ハナちゃんとは一体なにものなのか?なぜ生まれてきたのか。
ハナちゃんは、魔法界の次期女王候補として生まれた魔法の赤ちゃん。
魔法界に咲く青いバラ「ウィッチー・クイーン・ローズ」から・・・なんと100年ぶりに生まれた待望の赤ちゃんなのです。
その時ちょうどその場にいたドレミちゃんたちがハナちゃんを育てることになったんですね^^
生まれ方もなんだか魔法っぽくてステキ。

その後ドレミちゃんたちが人間界に連れて帰り、MAHO堂でドレミちゃんたちとマジョリカ、ララのみんなで一生懸命育てます。
子育てなんてもちろん初めてのドレミちゃんたちは四苦八苦するも、立派に母親代わりとなり育てていくのです。
ハナちゃんが風邪をひいたときに、鼻がつまって息ができなくて苦しい・・・そんな時もドレミちゃんは自らの母親からヒントを得て
ハナちゃんの鼻水を自分の口で吸い取ってあげるシーンなんて感動的でした!!

そんなこんなでハナちゃん、すくすく育ち、言葉もしゃべるようになり
ある日突然「どれみたちと一緒に学校に行きたい!」と言い出すんですね。
それから姿を小学生に変えた赤ちゃんだったハナちゃんは、魔女見習いの仲間入り★
一緒に魔女見習いとして頑張っていくのです^^
変身した姿、とってもとってもかわいい。「ぷりちーうぃっちーハナちゃんっち♪」の決めポーズぜひ見て欲しい。

ちなみに魔法をかけるときの呪文はハナちゃんが自分で考えたもの。
「ポロリンピュアリン ハナハナピー」
これまた、赤ちゃんっぽさが残っていてかわいいですね^^

おジャ魔女どれみを見る際は、「ハナちゃん」ぜひ1番注目してほしいキャラクターです★
0
1023 views
Share
Blog embed
others

We're going to create a GIF that you can post to Instagram. Where should we send it?

Submit
※15分以上メールが届かない場合はPC用のメールアドレスでお試しください Invalid Email
Converting the gif for Instagram. Please wait for about 5 minutes..

new embed code

old embed code

image tag

link tTag

2015/04/29

182 KB

Report
+1
heart
smile

comment 0

related gifs