[BLEACH]蛇尾丸を始解する阿散井恋次のGIF画像 created by GIF画像のまとめ

[BLEACH]蛇尾丸を始解する阿散井恋次のGIF画像

阿散井恋次は6番隊副隊長です。風貌は赤い髪の沖田宗司風ですが、鋭い目付に特に特徴的な事は雷の走ような刺青が眉から首の後ろを通り体の表面に渡って走って居る事す。そのワイルドな風貌は自身がもつ斬魄刀と共通するものがあります。
斬魄刀名は蛇尾丸で、さやから抜きとるとのこぎり状になり、たとえ離れた相手でものこぎり状の刀で相手を倒す事が出来る武器です。また、卍解時には恋次の吠えよ蛇尾丸の一声で、斬魄刀は狒狒王蛇尾丸に変化します。卍解時にはのこぎり状から蛇の骸骨に狒狒の毛皮をまとった姿になり恋次自身も黒装束から狒狒の毛皮を身に着けた姿へと変わり攻撃態勢になります。狒狒王蛇尾丸は骸骨の骨が分かれる事により以前の卍解前より更に伸長性に富み攻撃対象に容易に襲いかかる事も蛇の様に巻き付く事も可能で、相手の攻撃を自身の体をバラバラにして防ぐ事が出来ます。また、その攻撃力、破壊力は卍解前よりはるかに強力です。
恋次は死神になる前貧しい世界からの死神副隊長という跳び級の出世を果たした苦労人ですが、同じ世界にいたルキアに心惹かれ死神になった後も彼女に対する気持ちを心に抱きながらそれを口には出そうとしません。それは6番隊隊長の朽木白夜と大きく関わっています。彼がルキアを養子として自分の義妹にした事と白夜自身が高貴な貴族の出身で代々死神というエリートでありながら天才肌であるが故に天と地ほどの差がある立場の違いに恋次は白夜に憧れと同時に目標として彼と同等となるまで思いを秘めておこうと思ったからです。
彼は他の副隊長クラスでは出来ない卍解まで成し遂げた力を持っていますが、それをあえて他の死神には明かさずにいます。唯一、死神代行の黒埼一護には自らの力をみせ対等に戦おうとしました。最初から一護の力を見抜いていたのも恋次です。暫くして友情が芽生え、現世にいる一護とともに任務に当たる事も多くなりますが、面倒くさがりながらも世話好きな一面もあり、粗野な言動からは想像できない程懐が深い処もあります。相変わらずルキアを思い続ける恋次ですが、一途な処は切磋琢磨するところも同様で常に前を向き自分を鍛える事を忘れない強さがあり、たとえ戦いに勝てなくても次は必ず勝つという向上心を忘れません。
死神の仲間内ではその風貌のせいか、一部の女性死神に怖がられている所もありますが、本人は全く気にしていません。彼にとっては友達は少数でも大切にする不器用ながらも正直な死神です。
0
377 views
Share
Blog embed
others

We're going to create a GIF that you can post to Instagram. Where should we send it?

Submit
※15分以上メールが届かない場合はPC用のメールアドレスでお試しください Invalid Email
Converting the gif for Instagram. Please wait for about 5 minutes..

new embed code

old embed code

image tag

link tTag

2015/04/29

4.45 MB

Report
+1
heart
smile

comment 0

related gifs

452view

320view

318view

383view

661view

325view

316view

372view