[ジョジョの奇妙な冒険]父親が死んで悲しんでいるジョナサン・ジョースターのGIF画像 created by GIF画像のまとめ

[ジョジョの奇妙な冒険]父親が死んで悲しんでいるジョナサン・ジョースターのGIF画像

『ジョジョの奇妙な冒険』の第一部『ファントムブラッド』の主人公です。イギリス出身英国貴族で、正義感が強く、優しさも持ち合わせた紳士的な性格です。ジョースター家の乗っ取りを企てるディオ・ブランドーがジョースター家の養子となったことで、教養あるディオと周囲から比較され、ディオ自身もジョナサンに嫌がらせを繰り返すことから、ジョナサンは精神的に追い詰められ、孤立します。彼の唯一の心の拠り所はガールフレンドであるエリナ・ペンドルトンとの恋でした。我慢を重ねますが、エリナのキスをジョナサンとエリナの関係を知ったディオがむりやり奪ったことが原因で、ジョナサンはディオを「君がッ泣くまで殴るのをやめないッ!」と言って、父・ジョージの制止があるまで殴りつづけました。これが、ディオがジョナサンに対し慎重になったきっかけです。
それから7年後、ジョナサンは一層紳士的になり、ラグビーで活躍する195cmの巨漢に成長しました。大学生になって考古学を研究し、『石仮面』に興味を持ちます。しかし卒業間際に、父・ジョージが病で倒れますが、実はディオが毒殺を企んでいることを知りました。解毒剤入手のため、彼は一人で貧民街に行き、道中、貧民街のボスでおせっかい焼きのロバート・E・O・スピードワゴンと協力関係になりながら、毒薬の売人を探し出すことに成功します。ついに毒殺の企みがばれて、警察をジョナサンに追い詰められたディオは、父・ジョージを刺殺し、「俺は人間をやめるぞ!」という発言をした後、『石仮面』から不死身の吸血鬼になる恐ろしい力を得ます。火が放たれた屋敷で、ディオとジョナサンの対決をしますが、結果はジョナサンの辛勝です。重傷を負ったジョナサンは、病院で働くエリナの看病で回復し、同時にエリナとの再会を果たします。
退院後、『波紋』の達人であるウィル・A・ツェペリに出会い、ディオが生きていることを知り、ツェペリに弟子入りして新たな力『波紋』を体得して、スピードワゴンやツェペリとディオを追います。そして、戦いの中でツェペリの命と引き換えに、さらなる力を託されたジョナサンは、とうとう、同じく『波紋』の力を得ていたディオとの激戦を制しました。
しかしエリナと結婚したジョナサンは、新婚旅行中に生き延びていたディオに襲撃され、波紋を封じられます。最期に、その身を犠牲に、客船からエリナと生き残っていた赤ちゃんを脱出させ、ディオを道連れにした爆発で短い人生を終えました。物語の第三部では、ジョナサンの首から下の肉体はディオに乗っ取られていることが明らかになります。
0
422 views
Share
Blog embed
others

We're going to create a GIF that you can post to Instagram. Where should we send it?

Submit
※15分以上メールが届かない場合はPC用のメールアドレスでお試しください Invalid Email
Converting the gif for Instagram. Please wait for about 5 minutes..

new embed code

old embed code

image tag

link tTag

2015/04/28

864 KB

Report
+1
heart
smile

comment 0

related gifs