[暗殺教室]スク水の格好でいる茅野カエデのGIF画像 created by GIF画像のまとめ
GIF画像のまとめ

GIF画像のまとめ

[暗殺教室]スク水の格好でいる茅野カエデのGIF画像

暗殺教室の茅野カエデは私立椚ヶ丘中学校3年E組の生徒で、E組の担任教師に「殺せんせー」という名前をつけた人物です。小さな胸にコンプレックスを持っており、単行本3巻に掲載されたプロフィールには「百億円が手に入ったら、筋肉でもいいから胸囲を買いたい」と記載されています。また、教室内で英語教師イリーナ・イェラビッチへのシュプレヒコールが起きた際には「脱巨乳!!」と書かれた紙を掲げながら「巨乳なんていらない!!」と叫んでいます。また、E組の女子生徒が女子バスケットボール部の選抜メンバーと試合を行ったクラス対抗球技大会では「女子バスケ部のキャプテンの胸元を見たら怒りと殺意で目の前が真っ赤に染まった」と告白しています。
そんな彼女ですが、普久間殿上ホテルへの潜入の際に、交渉や接待も社会に出れば刃になると語ったクラスメイトの矢田桃花(Eカップ)に対して、巨乳なのにホレずにはいられないと発言しています。それを聞いていた岡野ひなたは、茅野が巨乳の女性に心を開いたことに驚きを示していました。
3
3989 views
Share
Blog embed
others

We're going to create a GIF that you can post to Instagram. Where should we send it?

Submit
※15分以上メールが届かない場合はPC用のメールアドレスでお試しください Invalid Email
Converting the gif for Instagram. Please wait for about 5 minutes..

new embed code

old embed code

image tag

link tTag

2015/04/28

1.05 MB

Report
+1
heart
smile

comment 0

411view