[ONE PIECE]意地悪げにベロを出すナミのGIF画像 created by GIF画像のまとめ
GIF画像のまとめ

GIF画像のまとめ

[ONE PIECE]意地悪げにベロを出すナミのGIF画像

ナミ
ココヤシ村で元海兵のベルメールの娘としてノジコとともに育てられました。しかしある日魚人のアーロンに村を支配され母親代わりのベルメールを殺されてしまいます。ナミは一大決心をしてアーロンの一味と1億ベリーで村を買い戻すという約束をし、親の敵であるアーロンと手を組みますが1億ベリー目前でアーロンが裏切り海軍に没収させてしまいます。
怒った麦わら海賊団が壮絶な戦いの末アーロンを倒し、無事にナミを仲間に加えるのです。

ウソップとともに悪魔の実を食べていないナミは普通の人の代表みたいなもので、そのルックスと抜群のプロポーションでファンもかなり多いです。
気象に強く気圧や風向きなどを肌で感じ、麦わら海賊団には欠かせない航海士です。

ウソップが空島で見つけたダイアル(貝)を利用して作った武器「天候棒(クリマタクト)」がナミの武器で、雨、突風、雷などを自在に操り敵と戦います。特に雷は速さ威力ともに強力でウォーターセブン編で見せたカリファとの戦いは有名です。
ちょっと変わった攻撃(?)として有名なのは、アラバスタ編で見せた「しあわせパンチ」です。戦いに勝利してナミとビビは一緒に入浴中でしたが男女の境界にある壁をよじ登ってルフィやウソップ、コブラまで女湯を覗いていたときに、体に巻いていたタオルを自らはだけてしまったのです。「一人10万ベリーよ」というセリフとともに有名な技になってしまいました。

もともと泥棒猫の異名を持つほどお金に関してはうるさく、麦わら海賊団では航海士と会計を兼務しています。「好きなものはお金とミカン」と言い切るほどミカンも好きです。これは母親代わりだったベルメールがミカン農家をしていた影響です。新しい海賊船のサウザンドサニー号にもミカンの木を植えるほど大好きなようです。

空白の2年間で空島の一つであるウェザリアに飛ばされ、2年間気象の知識を身につけ雷の攻撃も格段にパワーアップして帰ってきました。オレンジ色の髪もロングになり一段と大人っぽさが増しましたがその美貌とプロポーションの進化はとどまることを知りません。ナミファンは今もまだ急増中です。
1
872 views
Share
Blog embed
others

We're going to create a GIF that you can post to Instagram. Where should we send it?

Submit
※15分以上メールが届かない場合はPC用のメールアドレスでお試しください Invalid Email
Converting the gif for Instagram. Please wait for about 5 minutes..

new embed code

old embed code

image tag

link tTag

2015/04/28

76.2 KB

Report
+1
heart
smile

comment 0