[ヨルムンガンド]よしよしするバルメのGIF画像 created by GIF画像のまとめ

[ヨルムンガンド]よしよしするバルメのGIF画像

ヨルムンガンドのバルメは隊唯一の女性ですが、短剣格闘を主とした戦闘能力の高さとオン・オフのギャップが魅力的な人物です。軍人家系に生まれ、フィンランド軍隊に入隊したバルメは当時’人間戦闘マシーン’といえるほどの戦闘力を持ち合わせていましたがある時自身の部隊を失ってしまいます。部隊を失ってところを主人公ココにスカウトされ部隊に入隊することになります。ココに対しての第一印象は最悪でしたが次第に心を開き、今ではココ無しで生きていけないほど溺愛しています。部隊の中でバルメは女性であることからココの護衛が多くなります。優れた戦闘力で完璧とも思えるバルメですが物語が進行するにつれ自身の持つ過去の遺恨に直面します。自身の部隊と右目を失ったことで悲しみを捨てることの出来ないバルメはある時部隊を壊滅させた中心人物と接触ししています。過去の自分ではなく新しくココ部隊で培った今の自分でぶつかり、克服することができました。また、自身を乗り越えようとするものと自身を乗り越えてほしいものと対峙することで自身が影響した事に考えなければならない時が来ます。かつて自分と対峙し大敗した人物が再び対峙し戦闘を挑んできます。戦闘力向上等は見えるもののやはりバルメの戦闘力に追いつくことができなく再び敗戦してしまいます。再びバルメの特徴としてもう一つ忘れていけないのは抜群のスタイルです。軍人ということもあり普段のコスチュームが軽装で胸元が大きく開いた衣装が特徴的です。物語中何回か水着に着替える場合もありますので要注目ポイントといえるでしょう。主人公ココもバルメの大きな胸が好きで胸に顔をうずめるシーンもあります。ココに喜んでもらえるバルメの恍惚な表情は違う意味のエロスを感じるでしょう。漫画の2次元の世界だから生み出せるセクシーの代表的体型ともいえると思います。外見だけならどの男性もほっておけないといってしまうほど抜群体型を持つ女性です。高い戦闘力を持ち合わせ容姿端麗と出るとこは出るというようなセクシー体型を持つ魅力的な女性ですが、個人的な欲をいえばココだけでなくもっと男性陣にも興味をもってほしいと思っています。武器商人の物語であるヨルムンガンドは戦争と武器を主として進行していく物語で、どうしても男性色が強くなっていきます。そのヨルムンガンドだからこそ表現できるいわゆる戦う美しい女性、まさにヴィーナスと呼ぶにふさわしい人物がバルメです。
0
388 views
Share
Blog embed
others

We're going to create a GIF that you can post to Instagram. Where should we send it?

Submit
※15分以上メールが届かない場合はPC用のメールアドレスでお試しください Invalid Email
Converting the gif for Instagram. Please wait for about 5 minutes..

new embed code

old embed code

image tag

link tTag

2015/04/28

591 KB

Report
+1
heart
smile

comment 0

related gifs

26view

380view

170view