[日常]何かをひらめいた様子の長野原みおのGIF画像 created by GIF画像のまとめ
GIF画像のまとめ

GIF画像のまとめ

[日常]何かをひらめいた様子の長野原みおのGIF画像

みおちゃんと言えば、漫画と笹原先輩です。
ボーイズラブの漫画を描いて、雑誌に投稿もしています。
彼女の描く漫画の内容は、結構過激らしく、漫画を読ませてもらったなのちゃんが、真っ赤になって、背中のネジがくるくる回って、大変な事になっていました。
みおちゃんは、ツッコミ担当、という感じです。
ゆっこと、授業中に絵しりとりをするシーンでの、苦悶ににたツッコミは笑えます。
ゆっことまいちゃんが、ボケるタイプなので、みおちゃんは、欠かせないキャラクターなのです。
みおちゃんは、笹原先輩が大好きです。
笹原先輩の事になると、頭の中で妄想が止まらなくなり、パニックに陥ります。
ある日ゆっこが、
「なのちゃんと、笹原先輩が裏庭で焼きそばパンを食べていた」
と、嘘を言った時も、その焼きそばパンからいろいろな妄想が始まり、パニック状態になり、自分も裏庭に走って行こうとします。
結局、教室を出た所で、なのちゃんとバッタリ会って、本人に確認して、ゆっこの嘘だと分かり、ゆっこは大きなたんこぶが出来るくらい殴られていました。
笹原先輩が他の女生徒と、校内で腕を組んで歩いているのを見て、二人は付き合っていると勘違いして、パニックになり、泣きながら走って学校を飛び出し、商店街でシャドーボクシングをし、線路を走り後ろから来た電車の横を、横走りで走り、川に飛び込み溺れている子供を助け、川から上がったら、警察から表彰状を受けとる事になり、また、謎の老人からボクシングで天下をとらないか、と、スカウトされていました。
みおちゃんも凄すぎるのですが、それに付いて来れているゆっこも凄い、と思いました。
みおちゃんが、数学のノートに、裸の男性のイラストを描いて、それを消すのを忘れて、ゆっこにノートを貸してしまい、それを何とか取り返そうと躍起になるシーンも、面白かったです。
みおちゃんと言えば忘れていけないのは、運動音痴な所です。
走り高跳びがなかなかうまく出来ず、何度も練習して、本人の意思とは別に、「魚雷飛び」なるものを開発してしまいます。
運動音痴なみおちゃんが、笹原先輩の事になると、全くの別人のようにスーパー女子高生になってしまうので、余程笹原先輩の事が好きなんだなあ、と思います。
ゆっこは、いつもみおちゃんをいじって遊んでる、と思います。
でも、みおちゃんを見ていると、いじりたくなるゆっこの気持ちが分かります。
すごく一生懸命で、すごく真面目だから、いじりたくなるのでしょう。
2
1362 views
Share
Blog embed
others

We're going to create a GIF that you can post to Instagram. Where should we send it?

Submit
※15分以上メールが届かない場合はPC用のメールアドレスでお試しください Invalid Email
Converting the gif for Instagram. Please wait for about 5 minutes..

new embed code

old embed code

image tag

link tTag

2015/04/21

65.2 KB

Report
+1
heart
smile

comment 0