[ハンターハンター]ゴン=フリークスがヒソカにパンチするGIF画像 created by GIF画像のまとめ

[ハンターハンター]ゴン=フリークスがヒソカにパンチするGIF画像

冨樫義弘さんのHUNTER×HUNTERを読みました。
主人公はくじら島で育ったゴン=フリークスです。
ゴンは赤ちゃんの頃に父であるジン=フリークスにくじら島に置いて行かれ、大自然の中で生活をしました。
ゴンを育ててくれたミトさんとの約束で島の主である大きな魚を釣り上げたらハンター試験を受けていいと言われて大きな魚を釣り上げます。そこからHUTER×HUNTERの話が始まります。
ゴンは父がハンターであるということを知っていました。自分を捨ててでも続けたいハンターという仕事に興味を持ったのでした。
ハンターになるためには、ハンター試験という数万分の一、数十万分の一といわれる難関を突破しないとなれません。その試験会場に着くまでにも難関が待ち受けているのです。
くじら島を出る船に乗った時点でハンター試験は開始されていました。
大波荒れる中、自然いっぱいで育ったゴンは船酔い知らず。ひどい荒波の中で酔ってしまった他の人たちを世話してあげる余裕をみせました。
もっと大きな嵐がくることを船長に知らせると、多くのハンター試験受験者は逃げて行きました。
残ったメンバーがゴンにとってとても大事な仲間となります。
無事に試験会場に着いてからもまだまだ試練は続きます。
キルアという同い年の少年との出会いも重要でした。初めて同い年の友だちがゴンにできたのです。
また、今まで出会ったことのない奇妙で底の知れないヒソカという奇術師とも出会いました。
ハンター試験を経て、素敵な仲間と出会いまだまだ試練は続きます。
仲間であるクラピカのかたきであるクモ、幻影旅団とも戦います。幻影旅団に気にいられ追われることもありますが、無事にかたきを討ち、新たなる旅へと進んでいきます。
父の作ったゲームの中で、ゴンはどんどん成長をしていきます。成長させてくれる仲間との出会いがゴンには楽しく、キルアと一生の友だちになれるのです。
父のゲームの中で多くを学び、成長したゴンのもとへ新たなる大きな敵、キメラアントが現れます。
父のことを教えてくれたカイトを殺され、キメラアントに対し怒りを噴出させました。
キメラアントとの闘いには、多くの犠牲をはらいます。
ハンター協会の会長も亡くしてしまいます。ゴンはカイトの命を奪ったキメラアントに力の全てを注ぎ、倒します。
ゴンのおかげで世界は救われるのですが、力の全てを使ったゴンの姿を見た仲間たちは、ゴンをもとに戻すためにいろいろなことをしてみました。そこでキルアは、自分が助けなくてはいけないと必死になります。
キルアのおかげでゴンはたすかりました。
そして、父との再会も果たせました。
ゴンのハンター生活はまだまだ続いていきますが、ゴンは仲間に恵まれ、まだまだ強くなっていきそうです。
0
1086 views
Share
Blog embed
others

We're going to create a GIF that you can post to Instagram. Where should we send it?

Submit
※15分以上メールが届かない場合はPC用のメールアドレスでお試しください Invalid Email
Converting the gif for Instagram. Please wait for about 5 minutes..

new embed code

old embed code

image tag

link tTag

2015/04/20

1010 KB

Report
+1
heart
smile

comment 0

related gifs