[ハンターハンター]キルア=ゾルディックがイケメンなGIF画像 created by GIF画像のまとめ

[ハンターハンター]キルア=ゾルディックがイケメンなGIF画像

冨樫義弘さんの描いているHUTER×HUTERを読みました。
ちょっとイケメンのキルア=ゾルディックについて書きたいと思います。
キルア=ゾルディックは家族全員が暗殺稼業という家庭に育っています。
そのため、キルア自身も暗殺を小さい頃からしてきました。
主人公のゴン=フリークスと同い年ということで、ハンター試験の最初からゴンと仲良くなり、キルアの兄が現れた際にも、ゴンと友達になりたいという切ない想いを告白しています。
キルアは、ククルーマウンテンというパドキア共和国デントラ地区にある標高3722mの山に家があり、そこまでゴン=フリークスと仲間たちがキルアを迎えに行くという場面があります。
一家揃って暗殺稼業だからなのか、その一家をつぶしにかかる人も多くいるようで、ゾルディック家の敷地に入ってすぐのところには、とても大きな番犬のミケがいます。敷地への入り方を一歩間違えば簡単に食い殺されてしまうのですが、20年近く門番をしている人に気にいられ、中にいれてもらうことができました。
そのころキルアは、兄に拷問らしきものを受けているのですが、まったく効いておらず悪かったという気持ちからただ鞭で打たれていました。そこで、兄がゴン達を殺そうと言おうとしたところでキルアが怒ります。素直に吊るされていた鎖を引きちぎり、ゴン達に手を出したら殺すと仲間を大切にするところを見せてくれます。
その後、キルアは父と話し、絶対に仲間を裏切るなと父と約束を交わし、ゴンたちと共に過ごすことを許されます。
キルアは初めての友だちゴンとともに多くの敵と戦うことになります。
つねにゴンを支え、支えられ、修行を共にしました。
キメラアントが出た時には、自分の無力さを痛感しながらどうしてもゴンを助けたいと戻りたくなかった実家に戻り、妹を連れて行きたいと父にお願いします。キルアはゴン達と過ごすことで仲間との絆、家族の絆というものの大切に気付きました。そんなキルアに対し、父は「アルカ(妹)は家族だとおもってはいけない」と言われ殺気立ちます。ですが、父との約束でもある仲間を裏切らないためであることを話し救えるのはアルカだけであると話します。
キルアは家族には知られていないアルカの中の決まりを知っていました。そのおかげでゴンを助けることができます。キルアはゴンを助けたあとアルカと二人っきりで旅にでます。今まで自分がどうして妹を放っておけたのかと後悔したこともあり、一緒に楽しい旅をしていると思います。
1
2761 views
Share
Blog embed
others

We're going to create a GIF that you can post to Instagram. Where should we send it?

Submit
※15分以上メールが届かない場合はPC用のメールアドレスでお試しください Invalid Email
Converting the gif for Instagram. Please wait for about 5 minutes..

new embed code

old embed code

image tag

link tTag

2015/04/20

862 KB

Report
+1
heart
smile

comment 0

related gifs