[Fate Zero]射撃している衛宮切嗣のGIF画像 created by GIF画像のまとめ
GIF画像のまとめ

GIF画像のまとめ

[Fate Zero]射撃している衛宮切嗣のGIF画像

FateZero で同じみのキャラクターといえば、宇宙を主役に飛び回る白痴の天才美少女系キャラクターだとお思いでしょうが、しかしそのイメージを覆す出来事が起きました。このキャラクターによって表現できる映像といえば、色が濃いものやそのキャラクターとしての正確ですが、そのキャラクターでよって漢字によって表現されるキャラクターといえばいろいろあると思います。キャラクターの呼称を漢字に直してからというもの、いろいろな出来事が起きましたが、そのキャラクター表現といえば色的にも、いろいろと考えられる変化が起きました。どうしてそんなに色にこだわるのかなどと、いつも思ってしまいますが、そのいろといえば、テレビで流れるアニメ、そのブラウン管から流れる映像としての色、その色がいろいろな場所で製造されることになりました。その製造所にこだわったことといえば大変なものでしたが、まだ時代が古い時代においては、色いうものにこだわることがなかったのかと思います。そうすると、色といえば現在でも大して変わっていないかの用に、思われるとおもいましたが、その色をみて、その性格と視角的なイメージを、テレビなどの映像表現によって、表現することができるような、必要があったのではないかとおもいます。時が、色をもっと必要とする時代に入ってからというもの、そうそうコンピュ-タですがその機械の登場によって、また画面における映像表現の変化が、見られたかもしれません。その映像というと色それ自体を変えて、映像として視角表現を実現した、映像の美学とも言うべきものですが、そのイメージを変えたのは、そのデザイン技術そのものだと、おもいました。色が普段に取り入れられるようになった、背景といえば、アドビツールの普及がありましたが、Web上でみられらる映像表現の変化が、まさに、そのサーバシステムそれ自体の普及によっておきたものだということが大変印象的でした。その普及といえば大変なものかと思いますが、その普及によってみられ日本経済の変化自体は、バブル期の日本における変化そのものかと思います。その日本の色と映像のいろがあいまっていつもと違った映像表現が見られたなと、思います。時代が古い感覚のキャラの選定としての漢字が生まれたのが大変印象的でした。連綿と続く変化があったとおもいますが、その変化が、起きたきっかけとなった、美術的な価値観の変化が大変印象的で、今もこの時代における美術をみることなったとおもいます。
0
592 views
Share
Blog embed
others

We're going to create a GIF that you can post to Instagram. Where should we send it?

Submit
※15分以上メールが届かない場合はPC用のメールアドレスでお試しください Invalid Email
Converting the gif for Instagram. Please wait for about 5 minutes..

new embed code

old embed code

image tag

link tTag

2015/04/20

503 KB

Report
+1
heart
smile

comment 0

286view

134view

204view

39view

320view

297view

1056view

455view

190view

572view

610view

107view

106view

252view

37view

307view

152view