[のだめカンタービレ]奥山真澄(ドラマ)のGIF画像 created by GIF画像のまとめ
GIF画像のまとめ

GIF画像のまとめ

[のだめカンタービレ]奥山真澄(ドラマ)のGIF画像

のだめの、真澄ちゃんは、とても面白かったです。ドラマで真澄ちゃんが出てくるシーンが大好きです。真澄ちゃんは千秋先輩が好きで、のだめと張り合っていました。ドラマを明るくしてくれる役でした。アフロヘアーも印象深いです。女っぽい所が、めちゃくちゃ面白いです。彼の音楽の才能も見え隠れしていました。
真澄ちゃんの役をしている俳優さんをあまり存じませんが、ほかのドラマでも、コミカルな演技が見られるのではないでしょうか。そんな気がしています。
のだめカンタービレの、真澄ちゃんのシーンで一番うれしいのが、千秋先輩をとられたくないので、のだめに真澄ちゃんが突進してくるところです。あれがあると、うちではいつも盛り上がっていました。あまり、千秋先輩と真澄ちゃんの一緒のシーンがなかったので、それが見たかったです。
オーケストラのチームワークのかなめともいえる存在だったのではないでしょうか。
映画では、あまり、真澄ちゃんが出ておられなかったので、面白さが少し、ドラマより少なかったかもしれません。のだめの真澄ちゃんバージョンも見たいです。
真澄ちゃんは、楽器が、あまり、大勢の競争相手の少ないものなので、ドラマの中で、音楽の業界に就職できたような設定でした。そのあたりも、紹介してもらえると、音楽で生活していきたい若者には、あきらめるのあり、希望をもって進めるのもあり、参考になったような気がします。
音楽のミュージックのバックバンドになっていそうなイメージです。
ますみちゃんのおねえきゃらがあったから、のだめも盛り上がったのでしょう。のだめが、人と人形が入れ替わって、飛んでいくところや、人形劇の世界とミックスされているところなど、イメージとして、とらえるのには、わかりやすかったです。「わかる、わかる」と思ってみていました。
気持ち的には、のだめと近い所にある人だと思います。大体、イメージが連想できる役柄でした。のだめから、真澄ちゃんをとってしまうと、いくら、面白いことをしても、深みがなかったように思います。
音楽大学に通う仲間の幅の広さと、音楽大学で学ぶ楽しさを真澄ちゃんの存在で、インパクトを与えてくれていたようです。
真澄ちゃんに女性の恋人ができたかどうかも気になりますね。真澄ちゃんが男らしくなったら、どうなるのでしょうか。でも、男らしい真澄ちゃんよりもお姉の真澄ちゃんの方が、ずっと、魅力的な存在であることは間違いがありません。
0
234 views
Share
Blog embed
others

We're going to create a GIF that you can post to Instagram. Where should we send it?

Submit
※15分以上メールが届かない場合はPC用のメールアドレスでお試しください Invalid Email
Converting the gif for Instagram. Please wait for about 5 minutes..

new embed code

old embed code

image tag

link tTag

2015/04/19

292 KB

Report
+1
heart
smile

comment 0