[アカメが斬る]パンチするタツミのGIF画像 created by GIF画像のまとめ
GIF画像のまとめ

GIF画像のまとめ

[アカメが斬る]パンチするタツミのGIF画像

『アカメが斬る』は、
原作タカヒロ先生と作画田代哲也先生で連載している漫画です。

今回は、作品の中からキャラクター『タツミ』を少し紹介します。
『タツミ』は、重税に苦しむ故郷の村の為に帝都へ幼馴染と共に向かう。
しかし、到着した次の日に暗殺組織『ナイトレイド』と出会い、帝都の闇とその犠牲となった幼馴染を知る。
『ナイトレイド』は暗殺を目的とした組織だが、目的は帝都の闇を消し去る革命を行うための組織だと知り、加入を決めた。

このようにして、『ナイトレイド』に加入した『タツミ』から物語が始まります。(大雑把な内容ですが、詳しくは単行本を購入してね♪)

そんなタツミに関して、少しだけ情報を公開します。
・『タツミ』は隠れお笑い担当!!
タツミは戦闘以外においては、同じ組織の一員でありお笑い担当の『ラバック』より笑わせる所がある。
例えば、単行本第25話『邪魔者を斬る』では、無意識であるがチャックを開けながらシリアスな台詞をいう場面がある。
第4話でば『蟠りを斬る』では、オーガ暗殺後にアカメに脱がされてしまうが、アカメの真意を知り謝る場面がある。(パンツ一丁で……)
この点からも、無意識の内に笑わせてしまう事がある為に、『隠れお笑い』担当とも考えられます。

また、ブラートのゲイ疑惑から始まり周囲に振り回される点からも『お笑い担当』とも考えられる状況です。
結論から言わせると、ネタに使いやすいキャラクターだと言えます。
0
342 views
Share
Blog embed
others

We're going to create a GIF that you can post to Instagram. Where should we send it?

Submit
※15分以上メールが届かない場合はPC用のメールアドレスでお試しください Invalid Email
Converting the gif for Instagram. Please wait for about 5 minutes..

new embed code

old embed code

image tag

link tTag

2015/04/19

1.9 MB

Report
+1
heart
smile

comment 0