[のだめカンタービレ]三木清良のGIF画像 created by GIF画像のまとめ

[のだめカンタービレ]三木清良のGIF画像

のだめで、興味ぶかかったのが、三木清良さんです。水川あさみさんの役でした。うちの子供にも、バイオリンを習わせているので、かっこよくて、ありえない設定にもかかわらず、見入っていました。
みききよらになるためには、どれほどの、お金もそうですが、練習量がいるのか途方もありありません。バイオリンはいくらだろうと考えました。
一番憧れたのは、ソリストで活躍されていたところです。個人的に、あまり、オーケストラが好きではありません。というのも、オーケストラの曲は、あまりにも長すぎるし、知らない曲が多いからです。更には、そのオーケストラが一堂に集まって、練習をするのにかかる、大変さが見え隠れしてしまい、見ていて、窮屈感があるのです。のだめの三木清らで、ソリストという言葉を覚え、ソリストになりたいという夢ができました。
長い髪で、美しいきよらさんのようなソリストは、まず、いません。しかも、あんなにお若い方はいないのです。夢でした。
三木清らほどの人であれば、テレビで取りざたされることは間違いないでしょう。ビジュアル的にすごかったです。
のだめでは、あまり、バイオリンの曲は多くはなかったように思います。取り上げて下さると、バイオリンを勉強している者たちには、更に,自信や練習の幅が広がったのではないでしょうか。
のだめでも、みききよらバージョンののだめのその後が見たいです。
音楽をしている人には、この舞台に立つまで、音楽大学に入るまでの修行の大変さが身に染みているので、ただ、面白いというだけの感情はわきません。ここまでになるには、親も子供の環境整備にどれくらい力を入れたのだろうかと思っていました。3歳からの送り迎え、バイオリンをお嬢様アイティムに添えた青春時代。思い出すのは、子供と歩んだバイオリン教室です。
みききよらさんを見ながら、そんなことを考えていました。
もし、のだめの続編があるのであれば、きよらと、みねの恋愛の行方も気になります。峯さんは、らーめん店を継いでいるのでしょうか。音楽家として生きてくのは厳しいです。そんなことで、のだめや、千秋先輩、みききよらという天才と違った人たちのその後も気になりますね。
出演者の方たちの年齢も学生ではなくなってしまいました。のだめの面白さは、学生という気楽な身分だったからということもあります。
実際の高校生も相当に、かっこよくなっています。21世紀になり、テレビの中の人が外でも活躍しているようなイメージです。高校バージョンののだめもみたいです。
0
642 views
Share
Blog embed
others

We're going to create a GIF that you can post to Instagram. Where should we send it?

Submit
※15分以上メールが届かない場合はPC用のメールアドレスでお試しください Invalid Email
Converting the gif for Instagram. Please wait for about 5 minutes..

new embed code

old embed code

image tag

link tTag

2015/04/19

168 KB

Report
+1
heart
smile

comment 0