[のだめカンタービレ]ピアノを奏でる野田恵のGIF画像 created by GIF画像のまとめ

[のだめカンタービレ]ピアノを奏でる野田恵のGIF画像

のだめ、「メッチャ面白かった」です。いつも見ていました。のだめの良かったのは、のだめの天才というところです。ピアノの力がすごいです。実際でも、ピアノを習っている方は、たくさんいるので、共感された方も多かったのではないでしょうか。上野樹里さんが、上手でしたね。それまでは、あまり、上野さんのことを知らず、このテレビでファンになりました。
主人こうののだめは、天才ピアニストです。実際、子供もピアノを習っていますが、子供のことをみても、共感させられるところが多かったです。のだめは、楽譜に忠実にピアノをあまり弾きませんでした。耳からの音だけでピアノを弾くのです。うちの子供も、楽譜のおんぷを覚えなくて、3年以上、叱りながら、やっと楽譜が読めるようになりました。「あなたは、のだめなの」といつも言っていました。のだめのように、音を聞いて、さらりとピアノを弾いてしまうのです。本当に、音楽ばかりは、努力ではなく、センスが比重を占めるものかもしれません。そんなことで、興味をもって、テレビも映画も拝見しました。
実際のところ、音楽家になるには、お金も努力も並大抵ではありません。それから、一人で海外生活をする根性もです。だから、のだめで夢を見させてもらっていました。とても続編が待たれます。楽しみです。
のだめで面白かったのは、部屋の汚さと、毒物のようなお料理です。ヨーロッパでのだめが作ったカレーは気持ちが悪かったけれど、面白すぎて、見てしまいました。ご近所の、ベッキーちゃんと、ウエンツさんも良かったです。海外留学が大変楽しそうでした。
のだめがにんきだったのは、bgmも関係しています。のだめのおかげで、くらっしくに強くなりました。代表的な曲が多かったので、実際、弾いてみたい曲もあり、「のだめで出ていた曲だ」と、日常生活の中でも、豊かになることができました。
のだめのひっとは、一番、のだめのピアノ力がしっかりとしていたことではないでしょうか。話も、現実離れしているというものではなく、日本人も一部だけではなく、広いそうにくらっしくが受け入れられて、入りやすくなったからだともいます。
誰でも、頑張れば、のだめになれるかもしれないという気にさせられました。
のだめの練習嫌いなところも、ありがちです。練習しないのに、センスが良くて、クリアに演奏できる。理想的です。一般人でも、のだめの曲を弾いてみたいと、頑張る人が多いです。
0
431 views
Share
Blog embed
others

We're going to create a GIF that you can post to Instagram. Where should we send it?

Submit
※15分以上メールが届かない場合はPC用のメールアドレスでお試しください Invalid Email
Converting the gif for Instagram. Please wait for about 5 minutes..

new embed code

old embed code

image tag

link tTag

2015/04/19

145 KB

Report
+1
heart
smile

comment 0