[それでも世界は美しい]ニケ・ルメルシエのGIF画像 created by GIF画像のまとめ

[それでも世界は美しい]ニケ・ルメルシエのGIF画像

それでも世界は美しいの主人公、ニケ・ルメルシエはとても好感のもてる女の子です。元気で明るく素直でナイスバディ。そして男勝りな性格で、王族なのになにか庶民的で物怖じしない。今までみたアニメの中でも、私の中ではとても上位にランキングする可愛い女の子の主人公。
最初に彼女が晴れの大国に、一人でやって来たときから好感度は高かったです。お供の人もつけずに、一人初めての国をさまよう勇気、というか無鉄砲さが引き込まれました。冒険心に溢れていて、とても素敵な女の子だなと思ったのです。そして彼女の運命の人、リヴィウスとの出会い。まさかの子供で、とても素直で分かりやすいリアクションをしてくれたニケに笑ってしまいました。たしかにそういう反応になるよねっていう共感みたいな。
物語が進むにつれて、ニケのリビに対する気持ちが少し変わっていくのが、とても胸キュンでした。ちょっとおマセな可愛いリビ。だけどその可愛い顔に大人びた男らしい感じもあって、ニケが魅かれていくのはよくわかりました。ふいにキスしちゃう所とか、女子ならそれだけでもドキドキします。そのドキドキしている感じがとても可愛らしくて、普段の男勝りな感じから、うぶな女の子の顔になるニケが、とても愛らしかったです。太陽王にふさわしい奥さんになる為に、毎日を一生懸命生きているニケでしたが、町の人々の所へも顔を出して、周りの人たちへの気配りも忘れない。とても素晴らしいキャラクターです。
そして何よりも、このアニメで大好きなのが、ニケの歌声です。なんだかとても優しい感じの歌で、とても聞いていて心地がいいです。ニケの能力の雨降しは、この歌とともに現れるのですが、そのシュチュエーションも神秘的で素敵です。奇麗な歌声が運んでくる雨雲。本来なら、雨なんてあまり好かれない天気ですが、なんだかとてもいいように見えました。とても奇麗な虹がかかったり、きらきらと光るように雨が降ったり、涙を隠してくれたり。とてもいい雨でした。
そしてラスト。最終回では、おババとの別れのシーンで号泣です。なんて切ない別れ方。でもとても素敵な別れ方でした。意地をはって最後まで会ってくれなかったオババが、こんなに優しく見送ってくれて、ニケの涙も当然です。私も一緒に泣いてしまいました。
そしてリビに恋してる可愛いニケ。ラストシーンでの二人のキスシーンは、本当に幸せそうで素敵でした。とても大好きなニケ。続きが見たいアニメのひとつです。
0
652 views
Share
Blog embed
others

We're going to create a GIF that you can post to Instagram. Where should we send it?

Submit
※15分以上メールが届かない場合はPC用のメールアドレスでお試しください Invalid Email
Converting the gif for Instagram. Please wait for about 5 minutes..

new embed code

old embed code

image tag

link tTag

2015/04/19

199 KB

Report
+1
heart
smile

comment 0