[花より男子]大河原滋が頷くGIF画像 created by GIF画像のまとめ
GIF画像のまとめ

GIF画像のまとめ

[花より男子]大河原滋が頷くGIF画像

大河原滋は、世界的に有名な大河原財閥の一人娘です。とにかく、元気で明るく、活発で、天真爛漫!とってもかわいい女の子です。とても優しい心の持ち主で、良かれと思っていろいろなことをしますが、空回りしてしまったり、ありがた迷惑だったりすることに、気が付いていません。そんな大河原滋ですが、招待された道明寺財閥の御曹司、道明寺司の誕生日パーティーにて、突然、婚約者に選ばれてしまいます。もちろん、親同士で決めたことなのですが、本人は聞かされていなかったため、お互いびっくりします。大河原滋は、大河原財閥に生まれたからには、好きな人とは結婚できない、政略結婚をするんだろう…とあきらめていました。実際に、道明寺財閥の跡取り息子と婚約させられてしまったわけです。しかし、なんと、その道明寺司に、恋をすることになります。道明寺司は、バカですが、バカだからこそ、何事にもまっすぐに一所懸命で、とても心優しい男性です。そんな道明寺司に、大河原滋は恋に落ちたのです。その後、道明寺司の通う学校に突撃訪問し、そこで、今後の親友となる女の子、この物語の主人公、牧野つくしと出会います。牧野つくしは、曲がったことの大嫌いな、男気のある女の子です。大河原滋は、つくしのことがすぐに好きになり、突然家にお邪魔してお泊りをしてしまったりします。つくしはいきなりどんどん自分にかかわってくる大河原滋に戸惑いますが、だんだんと大河原滋の優しさに気が付いていきます…。しかし、一つここで問題が起こります。それは、大河原滋の婚約者の道明寺司と、牧野つくしは、元恋人。そして、お互いにまだ思いあっているのです。牧野つくしははじめは大河原滋があまり好きではなく、恋人もとられた…という気持ちでしたが、だんだんと、大河原滋の優しさを知ったり、大河原滋が道明寺司のことを本当に好きでいることなどを知ったりしていき、身を引く決心をするのです…。しかし最終的に、大河原滋は、つくしの気持ちに気が付いてしまいます。本当に心優しい大河原滋は、つくしのために身をひくとともに、道明寺財閥を救おうとするのです。大河原滋は、いつでも自分の気持ちに正直で、本当に明るい女の子です。そして、好きなものには愛情をたっぷり捧げる、心優しい女の子です。道明寺司のことを心から愛していましたが、二人の気持ちに気が付いて、婚約破棄を自ら言い出すほど、本当に心優しい女の子、それが大河原滋なのです。
0
473 views
Share
Blog embed
others

We're going to create a GIF that you can post to Instagram. Where should we send it?

Submit
※15分以上メールが届かない場合はPC用のメールアドレスでお試しください Invalid Email
Converting the gif for Instagram. Please wait for about 5 minutes..

new embed code

old embed code

image tag

link tTag

2015/04/19

317 KB

Report
+1
heart
smile

comment 0