[弱虫ペダル]桜井剛のGIF画像 created by GIF画像のまとめ
GIF画像のまとめ

GIF画像のまとめ

[弱虫ペダル]桜井剛のGIF画像

桜井剛君は、総北高校の新入生です。中学の時は、野球部だったためか坊主頭です。野球部ではレギュラーだったようです。顔の特徴は、目が細く、四角い顔をしています。小野田君よりがっちりした体型です。同級性の川田拓也くんと一緒に、入学してすぐ自転車競技部に入部していたようで3週間ほどおくれて坂道君と今泉君と鳴子君が入部してきました。桜井君は初心者ですがもう自転車競技用のロードレーサーを持っていましたが、まだバランスが取れないため3本ローラーは危険があるため、固定ローラーを使用して練習をしていました。3人が入部したその日に、ウェルカムレースがあり、このレースでは今後の練習メニューやレースへの出場などがきまると言われます。また、遅い場合や体力が持たないと判断された場合、回収車に回収されると言われ桜井君は、初心者でもあり緊張します。
レースが始まると主将がレース始めは今泉君を先頭においてスピードを守って走るように言っていた事を無視して、川野君が先に飛び出します。それは、経験がないためレースの始めで距離を稼ぎたいという想いがあったのです。同じ未経験者の桜井君も川野君に続こうとしますが、止められます。レギュラーになりたいという気持ちが強く、今泉君に対して自分の気持ちを伝えます聞き入れてもらえず、また車が近づいて来るたびに小野田君とともに回収されると怖がっていました。しかし、鳴子君に始まる前から諦めるなと小野田君に話しているのを聞き落ち着いて走ることができるようになります。
レースの途中で、小野田君と杉本君と桜井君はスピードを上げて競争をしますが、小野田君はママチャリなのでついて行けません。桜井くんは、小野田君には負けないと思ったようです。しかし、小野田君がロードレーサーに乗り換えるとスピードの違いに驚きます。このレース後、川野君は自転車競技は自分に向いてないといってテニス部に移りますが、桜井君は残ります。しかし、体調不良で合宿には参加することができず、インターハイでも応援にきてないのでどうなったのかは不明です。桜井君は、弱虫ペダルホームページのキャラ紹介にもメンバーとして出ていません。
0
699 views
Share
Blog embed
others

We're going to create a GIF that you can post to Instagram. Where should we send it?

Submit
※15分以上メールが届かない場合はPC用のメールアドレスでお試しください Invalid Email
Converting the gif for Instagram. Please wait for about 5 minutes..

new embed code

old embed code

image tag

link tTag

2015/04/18

100 KB

Report
+1
heart
smile

comment 0

203view

258view

300view

144view

908view

277view

14553view