[神様はじめました]桃園奈々生のGIF画像 created by GIF画像のまとめ

[神様はじめました]桃園奈々生のGIF画像

桃園奈々生は、宇治山高校2年生の17歳の女の子です。家庭環境が複雑で、母親が小さい時に病死し、父はギャンブルにお金をつぎ込み借金だらけの貧乏な生活を送っていました。学校にいっても昼食を買うお金がなく同級性の男の子にいつも貧乏と馬鹿にされていましたが、貧乏な生活にも耐えて生きてました。性格は、負けず嫌いで気が強く明るくどんな時でも前向きです。怖いもの知らずのチャレンジャーで、自分の能力を忘れて飛び込んで立ち向かって行きます。小さい時より、だらしない父と生活しているため自立心が強く、生命力のある強い女の子です。
父が、ギャンブルで作った借金を残して蒸発したため、家をなくす災難が降りかかります。そんな時に公園で打ちひしがれているところで、ミカゲも出会いミケゲ社の土地神という役目を受け継ぎます。これは、ミカゲの神使の巴衛と奈々生との縁によるものでした。巴衛の昔出会った想い人の雪路が、奈々生の祖先にあたり生まれ変わっていたのです。しかし、巴衛はミカゲに使える神使であるため、奈々生を受け入れることができませんでした。出会った時は、巴衛のひどい扱いに奈々生は納得がいかず衝突ばかりしていましていました。ひょんなことでキスをし、奈々生は巴衛と神使の契約を交わします。その後、巴衛はだんだん奈々生を受け入れるようになり影ながら支えて守って行くようになりました。奈々生はその優しさを理解し、だんだん巴衛を好きになって行きます。そして奈々生は、学業と土地神としての忙しい生活が始まりました。といっても縁結びのミカゲ社で土地神としてすぐに何かできるわけでもありません。未熟な奈々生の周りにいる、ミカゲ社の鬼火童子の虎徹や鬼切、巴衛やもう一人の神使の瑞希がいろんな問題や危機を一緒に解決してくれます。奈々生は徐々にですが、白札が上手に使えるようになり縁結びなどに対して力を発揮できるようになり土地神らしくなって行きます。
奈々生は、10月にある神議りに行くことになり、資格があるか試すため乙比古から卵を預かり孵化できたら行くことができるといわれます。無事に卵を孵化させ、奈々生は式神である子猿の護くんを手にいれることができました。護くんは、奈々生の能力を強力にする力や災いから護る力を兼ねそなえています。
神議りでは、大国主より難題が出されました。黄泉平坂にいき黄泉への道をふさいでくるように言われます。奈々生は、こんな大変な仕事でも巴衛がミカゲに会えるようにしてほしいという条件で黄泉に行くことを承諾します。いつも巴衛のことを思っているのでした。
黄泉では、窮地に陥りますが巴衛が異変を感じすぐに駆けつけます。しかし、神使のままでは黄泉にはいれないため、野狐にもどり奈々生を救いに行きます。無事に奈々生を救い出した巴衛でしたが、野狐のため神議りに近づいてはならない存在のためとらわれてしまいます。巴衛は、この時に奈々生への想いを断ち切ろうと考え神使に戻らないと決意します。ここで諦める奈々生ではありません。思いこんだらとことん巴衛が神使にもどるようにいろいろと手を尽くします。そのしつこさと自分の想いに気づいた巴衛は神使に戻るのです。
巴衛が好きだけど、人間とは命の長さが違うため奈々生は自分が死んだ後の事まで心配し、好きといえないもどかしさを抱えながら二人の関係は続いて行きます。しかし、土地神として成長する奈々生は、他の神や烏天狗などにも心が通じるようになり幸せをもたらしていきます。奈々生は自分も気づかぬうちに周りの者たちにまもられながら素敵な土地神に成長していきます。まだまだ、巴衛との関係が気になりますが、奈々生は巴衛を一生大切に思って生きていくことと思います。
0
595 views
Share
Blog embed
others

We're going to create a GIF that you can post to Instagram. Where should we send it?

Submit
※15分以上メールが届かない場合はPC用のメールアドレスでお試しください Invalid Email
Converting the gif for Instagram. Please wait for about 5 minutes..

new embed code

old embed code

image tag

link tTag

2015/04/17

761 KB

Report
+1
heart
smile

comment 0

related gifs