[花より男子]花沢類のGIF画像 created by GIF画像のまとめ

[花より男子]花沢類のGIF画像

花沢類は、マイペースで自由人、何を考えているのかわからない不思議な男です。 あまり自分から話すこともなければ、自分から何かに興味をもつこともありません。 そんな花沢類は、大金持ちの家庭の御曹司、おぼっちゃまです。 幼いころから、大金持ちの幼馴染の男の子たち、3人と行動を共にしていますが、基本は一緒についていくだけ、一緒にいるだけ、というスタイルです。 花沢類の趣味はヴァイオリンを弾くことや本を読むことなど、一人で静かに過ごすことが好きです。 その花沢類が興味を持つことになる女性が、この物語の主人公、牧野つくしです。 英徳学園高校というお金持ちしか通わない高校に通い始め、二年生になった時、牧野つくしが入学してきます。 そのころの英徳学園は、花沢類たち幼馴染4人組が、完全にしきっている状態で、先生たちも口を出せないほどです。 そして、この4人組のことを、英徳では、F4と呼んでいました。 このF4とは、Flower 4の略であり、花の四人組という意味です。 このF4の遊びの一つが、「赤札」です。 赤札とは、F4が気に入らないと感じた英徳の生徒のロッカーに貼る紙のことであり、貼られた生徒は、全校生徒からいじめをうけます。 もちろん花沢類は、ただともに行動しているだけであり、自分からいじめに加わったりすることはありません。しかし、助けるようなこともしません。 そんな、F4天下の英徳に入学した牧野つくしですが、実は大大大貧乏の家庭で育ち、生活ギリギリで学校に通っています。 そして、曲がったことが大嫌いな、男気あふれる女の子です。 その牧野つくしが、やはり、F4に立ち向かってきたのです。 今までにそんな生徒がいなかったため、F4は皆驚きます。 もちろん花沢類もとても驚き、牧野つくしに興味をもつようになります。 同じく興味をもった、F4のリーダーの道明寺司に、はむかうようにまでなるのです。 最終的にお互いが牧野つくしに恋をしてしまいますが、大親友である道明寺司からのお願いを聞き入れ、身を引く決断をします。 身を引いてもなお、牧野つくしのピンチの時には駆けつけてくれる、本当に心優しい男性です。 花沢類は、自分が大切だと思った人には、本当に心優しいです。 それは、恋愛においても、友情においても変わりません。 いつも何も話さずただ一緒にいるだけではなく、実は、まわりの会話をしっかりきき、いざとなった時には助けてくれる、そんなヒーローのような人が、花沢類なのです。
0
853 views
Share
Blog embed
others

We're going to create a GIF that you can post to Instagram. Where should we send it?

Submit
※15分以上メールが届かない場合はPC用のメールアドレスでお試しください Invalid Email
Converting the gif for Instagram. Please wait for about 5 minutes..

new embed code

old embed code

image tag

link tTag

2015/04/17

358 KB

Report
+1
heart
smile

comment 0

related gifs