[境界の彼方]栗山未来がかわいいGIF画像 created by GIF画像のまとめ

[境界の彼方]栗山未来がかわいいGIF画像

栗山未来は「境界の彼方」のヒロインでメガネの似合う高校1年の女の子です。彼女は妖夢をたおす特殊能力者、異界士の一人ですが、彼女の武器は自分自身の血でつくられる刀です。そのため「呪われた血の一族」として同業者からも厭われる存在です。そして、天涯孤独の身の上です。血が武器なので、戦ったあとは貧血気味で、お腹をすかせていることが多いです。いつでも血から武器が出せるように手にきずがあり、包帯をまいています。
妖夢を倒して収入を得るのが異界士ですが、ドジっこなので、うまくいかないことも多く、妖夢に取りつかれた幼馴染を殺してしまった過去があり、妖夢を倒すことがトラウマにもなっていました。そのため常に金欠状態です。お腹がすいていても、学食でかけうどんしか食べられなかったり、コンビニでも値引きセールのお弁当が定番です。
妖夢を倒すだけでは、生活出来ないので、妖夢鑑定士が副業でやっている、カメラマンのモデルのアルバイトもしています。
ドジっこですが、その武器と力はかなり強く、「境界の彼方」と呼ばれる強力な妖夢を倒せる異界士でもあります。
メガネフェチの主人公に思いを寄せられますが、実は彼女は、妖夢と人間とのハーフ、半妖で不死身の主人公を倒すために呼ばれたという秘密がありました。そのため、最初は主人公と一定の距離を取ろうとしますが、やがて、主人公に惹かれていきます。
主人公に誘われて、なかば強引に文芸部に入り、そこで、同じ異界士の兄妹と一緒に妖夢をたおしたり、普通の高校生のように夏祭りに浴衣を着てみたり、主人公の助けで幼馴染の妹と和解したり、そうして、かたくなだった彼女の心がだんだん開いていくのです。文芸部の部室では、彼女の隠れた趣味である、盆栽好きが発揮されます。部室に徐々に鉢植えが増えていきます。
彼女の口癖は「不愉快です」です。それは、本当の気持ちを指摘されたり、褒められたりしたときの照れ隠し的な意味もあり、主人公が最後に「不愉快ですは不愉快じゃない」と言うとおり、素直になれない彼女の気持ちを表しています。
そんな彼女はテレビ版最終話でわが身をすてて、主人公を助けようとし、直接ではなくても、主人公に思いを伝えます。境界の彼方の中で、、妖夢と戦い続けることで、主人公を救おうとするのです。そのとき、彼女は心の支えとして、主人公の形代も連れて行きます。彼女の思いが形になったものなのです。そんな、栗山未来はとてもいじらしい女の子です。
1
4480 views
Share
Blog embed
others

We're going to create a GIF that you can post to Instagram. Where should we send it?

Submit
※15分以上メールが届かない場合はPC用のメールアドレスでお試しください Invalid Email
Converting the gif for Instagram. Please wait for about 5 minutes..

new embed code

old embed code

image tag

link tTag

2015/04/17

898 KB

Report
+1
heart
smile

comment 0

related gifs