[神々の悪戯]草薙結衣のGIF画像 created by GIF画像のまとめ

[神々の悪戯]草薙結衣のGIF画像

突然、普通の女子高生だった草薙結衣が、ギリシャや北欧、日本の神話の神様達と一緒に学園生活を過ごす事になって、すったもんだとする神々の悪戯。
全能の神ゼウスに半ば無理矢理、現実の世界から連れてこられた草薙結衣は、最初は反発はするものの、持ち前の前向きな性格をもって、この事態に対応しようと頑張ります。前向きな性格のおかげで、ひどく落ち込まずに、賛同してくれるアポロン・アガナ・ベレアや戸塚月人、バンドル・フリングホルニとともに、他の神々を学園に登校させようと頑張ります。ポジティブなその姿勢に、心優しい3人は共に頑張っていくのですが、このうちの二人、バンドル・フリングホルニとアポロン・アガナ・ベレアは明らかに草薙結衣の、前向きな姿勢を見てか恋している感じなのが、最初からとてもくすぐったい感じでした。特にバンドル・フリングホルニは、かなりの執着のようでしたが、それを疎ましいとも思わずに、親身になって対応する草薙結衣は、とても優しくて素敵な女性に見えました。けっこう束縛っぽい態度をされていて、それに戸惑う草薙結衣でしたが、邪険にする事はなく、だからといって思わせぶりな態度を取るわけでもなかったので、とても好感が持てました。その他のアポロン・アガナ・ベレアには少し好意を抱いているのかなとも思いましたが、だからといって特別扱いすることもなく、とても公平に他の神々と同じように対応しているのが強い女性なのだなあと思いました。
そして、全能の神ゼウスに対して、タンカきっちゃう真っすぐな正義感も素敵でした。他の神々が口ごもっている間に、彼女がゼウスを責め立てたときは、なんだか気持ちもスカっとしました。皆の事を思い、そして理不尽な事にはキチンと意見を言える女性。素敵ですね。それでいて、それぞれの神の孤独や闇を理解して、なんとか助けよう、相談にのろうとするところも素敵でした。普通に考えて現実の「人間」よりはよく出来た「人間」です。
ラストで、結局卒業式を迎えられずに、強制的に現実の世界へ帰されてしまうのですが、その後の落ち込む姿が少し可哀想でした。あんなに一生懸命救おうとした仲間達と、きちんとした別れ・卒業式も出来ずに、とても辛かったでしょう。しょんぼりしたまま日常を過ごす彼女。かわいそう。でも本当のラストシーンでは、そんな彼女の前に会いたかった仲間達の姿!笑顔の草薙結衣と共に嬉しくなってしまったラストシーンでした。
0
322 views
Share
Blog embed
others

We're going to create a GIF that you can post to Instagram. Where should we send it?

Submit
※15分以上メールが届かない場合はPC用のメールアドレスでお試しください Invalid Email
Converting the gif for Instagram. Please wait for about 5 minutes..

new embed code

old embed code

image tag

link tTag

2015/04/17

1.9 MB

Report
+1
heart
smile

comment 0

related gifs

491view

110view