空条徐倫が叫ぶGIF画像 created by GIF画像のまとめ

空条徐倫が叫ぶGIF画像

荒木飛呂彦先生の大人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の第6部「ストーンオーシャン」。 その主人公が空条徐倫です。 ジョジョ史上初の女性主人公なんです!! 第3部の主人公である空条承太郎の娘で、口癖も承太郎の「やれやれだぜ」を受け継いで(?)「やれやれだわ」が口癖になっています。 始めは承太郎のことを父親として認められず、「あんた」などと呼んでいましたが、だんだんと理解し始め「父さん」と呼ぶようになります。 州立グリーン・ドルフィン・ストリート重警備刑務所(通称・水族館)に収容されています。 ちなみにこれ、無実なんです。 実は、敵であるプッチ神父とジョンガリAが、承太郎をおびきよせようと仕組んだ罠だったんです。 性格は明るく元気な今時の女の子という印象が強いですが、女の子らしい一面も持ち、また承太郎の冷静な判断力も受け継いでいて、戦いにおいて活躍しています。 スタンドは「ストーン・フリー」。 肉体を糸状に変化させて、自在に操りますが、あくまで肉体を変化させているので糸を出しすぎると体が減っていってしまいます。 それすらも巧みに使って戦うところは、やはり承太郎ゆずりの判断力なのでしょうか。 糸状にして、自分の傷口を縫ったり、糸を束ねて人の形を作り出したりと、いろいろな使い方をしています。 この人の形をにしたスタンドも今までの主人公と違い、女性らしいシルエットのスタンドだったので、新鮮でした。 そして攻撃のラッシュは、承太郎と同じ「オラオラ」ラッシュです。 ホワイトスネイクというスタンドに父である承太郎の記憶が盗まれ、仮死状態となった承太郎を助けるために徐倫はその「記憶のディスク」を取り戻そうとします。 敵であるホワイトスネイクの本体を探すなかで、刑務所内で出会うスタンド使いと仲間になっていきます。 エルメェス、エンポリオ、フー・ファイターズ、ウェザー・リポート、ナルシソ・アナスイらと共に、プッチ神父を倒すべく、襲ってくるスタンド使い達と戦います。 ジョジョを読んでいると、この第6部はスタンド能力が難しくなってきたな・・と思いました。 こんな能力を思いつくなんて、どういう頭の構造なんでしょう?? すごいとしか言えません。 この第6部は主人公が女性になったからか、今までとはまた少し違った仲間意識を感じました。 ただ性別問わず、人を惹きつけるオーラはジョースター家の血統なんでしょうね。 そしてこの第6部、全体的にオシャレな印象をうけたのもまた、徐倫の影響なのでしょうか・・。
0
741 views
Share
Blog embed
others

We're going to create a GIF that you can post to Instagram. Where should we send it?

Submit
※15分以上メールが届かない場合はPC用のメールアドレスでお試しください Invalid Email
Converting the gif for Instagram. Please wait for about 5 minutes..

new embed code

old embed code

image tag

link tTag

2015/04/17

4.47 MB

Report
+1
heart
smile

comment 0

related gifs

152view

cs

380view