ジョジョの奇妙な冒険の空条徐倫が走るGIF画像 created by GIF画像のまとめ

ジョジョの奇妙な冒険の空条徐倫が走るGIF画像

空条徐倫とは、漫画「ジョジョの奇妙な冒険」第6部「ストーンオーシャン」の主人公。第3部の主人公「空条承太郎」とアメリカ人女性との間に生まれた娘。1992年生まれの19歳、身長174cm、体重57kg、通称はジョーリン。母親に「ジョジョ」の愛称で呼ばれているが、他の人にそう呼ばれることを嫌う。性格は明るく、冷静さと正義感を持っています。お団子頭の黒髪に後ろは三つ編みです。前髪や三つ編み部位は黄色、緑色、ピンクと様々な色で表紙を飾っています。服装は蜘蛛の糸の様な柄で、ヘソ出しファッション。シリーズ初の女主人公です。これまでのシリーズのジョースター家の皆と同じ首の付け根に星型の痣があります。
付き合っていた恋人のロメオと弁護士に嵌められ、無実の罪を被せられます。懲役15年となり「州立グリーン・ドルフィン・ストリート重警備刑務所」に入れられます。承太郎が面会に来るが親子仲は最悪で、承太郎を「あんた」と呼び、看守を殴り刑務所を出ないと意思表示します。スタンド能力(第3部から登場する架空の超能力)は生まれつきではなかったが、承太郎から贈られたペンダントに「スタンドの矢の欠片」が入っており、それによってスタンドを発現することができるようになります。徐倫は刑務所に入れられたが、それは徐倫の父の承太郎をおびき寄せる為の罠でした。承太郎が敵(プッチ神父とジョンガリA)の罠に嵌り、ホワイトスネイクの能力で記憶が盗まれ、仮死状態になってしまいます。父の命を助けるために、徐倫は仲間と共に敵に立ち向かうことになります。彼女のスタンド能力は「ストーン・フリー」。自身の体を糸状に変化させ、自由自在に操ることができます。自分が触れている他の人も糸状に変化させられます。糸を糸電話のようにして会話を聞いたり、傷口を縫合したり、防弾チョッキに見立てたりすることができます。糸を立体させ人型のパワー型スタンドにし、拳で殴ったりも可能。当初は女性的な型だったが、だんだんと男性に近い形になる。ラッシュ時のセリフは「オラオラ」。物語が進むにつれ、ジョースター家の因縁などを知り徐々に承太郎を認め「父さん」と呼ぶようになります。父・承太郎の口癖で「やれやれだぜ」があるがジョーリンも「やれやれだわ」を口癖にしています。口癖だけでなく、初登場シーンが承太郎と同じで刑務所(折の中)という共通点があります。最後は、エンポリオに全てを託し一人でプッチと戦います。
0
527 views
Share
Blog embed
others

We're going to create a GIF that you can post to Instagram. Where should we send it?

Submit
※15分以上メールが届かない場合はPC用のメールアドレスでお試しください Invalid Email
Converting the gif for Instagram. Please wait for about 5 minutes..

new embed code

old embed code

image tag

link tTag

2015/04/17

143 KB

Report
+1
heart
smile

comment 0

related gifs