[ジョジョの奇妙な冒険]東方仗助のGIF画像 created by GIF画像のまとめ

[ジョジョの奇妙な冒険]東方仗助のGIF画像

『ジョジョの奇妙な冒険』の第四部『ダイヤモンドは砕けない』の主人公で、ジョセフ・ジョースターの不倫による隠し子です。父・ジョセフについては大体知っていて納得もしているようです。杜王町にて、母・東方 朋子と朋子の父である祖父・良平の3人暮らしをしています。第三部でDIO復活時の影響が幼い仗助にも及び、病院に行く車が雪にはまった時助けてくれた青年がリーゼントヘアだったことから、自身もリーゼントヘアにし、その髪型に並々ならぬこだわりと憧れを持っています。その風貌とは裏腹に、一応目上の者には敬語も使い、口癖は「グレート」です。彼も強い正義感を受け継ぎ、温厚で明るい性格もあって人気者であるが本人はあまり気にしてないようです。しかし、髪型をけなされたり周囲の人間に害を及ぼされたりすると、誰も手を付けられないほど激怒する一面も持ち合わせています。
DIOとの戦いの後、ジョセフの隠し子である仗助の存在を確認するため、空条承太郎が日本の杜王町に訪れます。広瀬 康一に東方の家の場所を尋ねているところ、偶々不良学生に自身の『スタンド』である『クレイジー・ダイヤモンド』を使って攻撃している仗助を目撃しました。戦闘能力に長けていて、さらに自分以外の物や人を治すことができる能力です。承太郎は仗助にジョースター家のことと、殺人鬼アンジェロの潜伏先が杜王町であることを教えましたが、祖父・良平が東方家に潜んでいたアンジェロの『スタンド』に殺されてしまいます。その後、仗助は承太郎と供にアンジェロを打ち破り、『弓と矢』でアンジェロが『スタンド』を得たということと、『弓と矢』が次々と町内にスタンド使いを増加させていることを知ります。DIOの呪縛で姿が変わってしまったが不死身となった父を殺すスタンド使いを出現させるため、『弓と矢』を利用していた虹村 形兆と虹村 億泰の兄弟と対決します。その際、仗助といっしょにいた康一は『弓と矢』の力で新たなスタンド使いとして目覚めました。その対決の最中に、形兆によってスタンド使いとして目覚めていた音石 明に『スタンド』で形兆を殺され、『弓と矢』は奪われます。その後承太郎や康一、億泰と協力して音石を倒し、『弓と矢』を回収しました。さらにここで父・ジョセフと初対面を果たします。
ある日、康一と岸辺 露伴は杉本 鈴美の霊と遭遇したことで、仗助は『スタンド』である『キラークイーン』の能力を使いこなし、殺人鬼である吉良 吉影が杜王町にいることが知らされます。仗助たちの友人でありスタンド使いである矢安宮 重清が吉影に殺され、彼の最期の手がかりをもとに仗助たちは吉影を追い詰めます。しかし、追い詰められた吉良 吉影は川尻 浩作になりすまして逃走します。さらに、実は吉良家にはもう一つの『弓と矢』が存在し、仗助たちは回収しようとしますが、死んでいるもののスタンド能力で吉影を守り続けている父・吉廣に奪われてしまいます。吉廣によって生み出されたスタンド使いと対決をしながら、ついに、川尻 浩作の異変に気付いた浩作の実の息子である早人の活躍により、仗助たちは吉影と最終決戦を迎え、勝利を収めます。
0
561 views
Share
Blog embed
others

We're going to create a GIF that you can post to Instagram. Where should we send it?

Submit
※15分以上メールが届かない場合はPC用のメールアドレスでお試しください Invalid Email
Converting the gif for Instagram. Please wait for about 5 minutes..

new embed code

old embed code

image tag

link tTag

2015/04/17

319 KB

Report
+1
heart
smile

comment 0

related gifs