[ジョジョの奇妙な冒険]ジョルノ・ジョバァーナのGIF画像 created by GIF画像のまとめ
GIF画像のまとめ

GIF画像のまとめ

[ジョジョの奇妙な冒険]ジョルノ・ジョバァーナのGIF画像

『ジョジョの奇妙な冒険』の第五部『黄金の風』の主人公で、ジョナサン・ジョースターの肉体を乗っ取った後のディオ・ブランドーの息子であることから、ジョースター家特有の星型のあざが首の後ろに見られます。ディオによる吸血鬼の身体的特性は受け継がれていませんが、「無駄無駄」と言いながらラッシュし、「WRYYYYY」と叫ぶ点は酷似しています。母は日本人の女性で、イタリア人の義理の父から虐待を受け、周りの子供たちからはいじめられて育ちました。しかし、ある日マフィアである1人の男を助け、人を信じることの大切さを学び憧憬を抱いたジョルノはギャングスターになることを志します。ジョルノもまたジョースター家の血と強い正義感を受け継ぎ、柔軟な発想と強い意志を持った行動力の持ち主です。ちなみに本名は汐華 初流乃といい、母親から幼い頃にまずい焼き鳥を食べさせられたことで鶏肉が嫌いになったそうです。ジョルノは『黄金経験(ゴールド・エクスペリエンス)』スタンド使いとして目覚め、パワー型の『スタンド』ではあるが、能力が触れた物質に生命エネルギーを与え、動植物に変えることからサポート役に回ることが多いです。
涙目のルカというチンピラを撃退したことでギャング組織『パッショーネ』の一員であり、スタンド使いであるブローノ・ブチャラティに報復として命を狙われます。しかし互いに、ジョルノの野望である、組織を乗っ取り麻薬に染まった街を変えるという点で通じ合って、ジョルノはブチャラティの部下になります。ギャングスターへの一歩として、ブチャラティのチームに認めてもらうために尿の入った茶でも飲んでしまう様子から、野望への情熱が伝わります。ある日、組織のボスであるディアボロから幹部になったブチャラティへ、ディアボロの娘・トリッシュ・ウナをヴェネツィアまで護衛する命令が下されました。トリッシュを狙う組織を離脱した暗殺チームの刺客たちと激戦を繰り広げながら、ジョルノは仲間との絆を強めます。しかし、ヴェネツィアにたどり着き、ブチャラティは命令の真意は自分の正体を知っているトリッシュの殺害にあることに気づいてトリッシュの救出を試みますが、返り討ちに遭います。ジョルノの助けから負傷したブチャラティとトリッシュはディアボロから逃げることができ、ジョルノは組織を裏切ることを決意します。そして、ディアボロの追っ手たちと戦いながら情報を探すために、トリッシュの進言からディアボロの故郷へ向かって、過去を再現する能力の『スタンド』の使い手であり、チームの一員であるレオーネ・アバッキオがディアボロによって殺害されますが、アバッキオは重要なダイニングメッセージを遺します。さらにローマのコロッセオにて、『弓と矢』について調査し、過去にディアボロによって葬られたはずのジャン=ピエール・ポルナレフとの接触を果たし、『矢』とディアボロの『スタンド』の能力への対策を知りますが、ディアボロが現れ、最終決戦を迎えます。『矢』の力で自身の『スタンド』を『ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム』に進化させ、死が何度も繰り返される終わりなき終わりをディアボロに与えて決戦を制し、ジョルノは『パッショーネ』を掌握します。
0
1116 views
Share
Blog embed
others

We're going to create a GIF that you can post to Instagram. Where should we send it?

Submit
※15分以上メールが届かない場合はPC用のメールアドレスでお試しください Invalid Email
Converting the gif for Instagram. Please wait for about 5 minutes..

new embed code

old embed code

image tag

link tTag

2015/04/17

986 KB

Report
+1
heart
smile

comment 0