[花より男子]道明寺司のGIF画像 created by GIF画像のまとめ
GIF画像のまとめ

GIF画像のまとめ

[花より男子]道明寺司のGIF画像

道明寺司は、世界で活躍する道明寺グループの御曹司、つまりは、超大金持ちのおぼっちゃまです。
超大金持ちのおぼっちゃまゆえに、幼いころから周りの人間にわがままを言い放題の、超自己中な男です。
その凄さがわかる一つの例が、自分のことを「俺様」と呼ぶところです。
また、手におえないのが、力がとてもあるということです。
何か気に食わないことがあると、すぐに手をだし、負けたことがありません。
そんな道明寺司が、英徳学園高校に通っていた二年生の頃のことです。
当時彼は、F4なるグループの、実質リーダーをしていました。
F4とは、Flower4の略で、花の四人組、という意味です。
道明寺司以外のメンバーも、もちろん大金持ちのおぼっちゃまばかりで、幼稚園時代から4人で一緒に過ごしてきた仲です。
話は戻りますが、二年生の頃、運命の出会いをします。
それが、一つ年下の女の子、この物語の主人公、牧野つくしです。
英徳学園は、お金持ちしか通えないような、お嬢様、おぼっちゃま学校なのですが、牧野家は超貧乏。
ギリギリの生活を送りながら、英徳に通うことになります。
その牧野つくしは、曲がったことが大嫌いな、男気あふれる女の子です。
そんなつくしが入学したころにも、F4が英徳をしきり、先生達も言いなり状態でした。
そして、F4の遊びの一つ、「赤札」も、行われていました。
赤札とは、F4が気に入らないと思った生徒のロッカーに貼るもの。
それを貼られた生徒は、全校生徒からいじめをうけるのです。
この制度に腹を立てた牧野つくしは、道明寺司のことを一発殴るとともに、宣戦布告してしまいます。
しかし、その宣戦布告によって、道明寺司は牧野つくしに恋に落ちるのです。
道明寺司は、自分より強い相手と出会ったことがありません。
自分にはむかってくる相手とも出会ったことがありません。
そんなこともあり、恋に落ちた道明寺司は、はじめはその気持ちに気が付きませんでしたが、徐々に自分でも気が付いていき、惚れさせようと努力します。
もともと馬鹿で単純な道明寺司なので、一度恋愛にスイッチが入ると、本当に強く優しい男になるのです。
牧野つくしと出会ったことで、人の気持ちや、痛みを知ることができます。
惚れた相手のためなら、殴られっぱなしでも平気なくらい、いちずで一所懸命で優しい男、それが道明寺司です。
いずれは道明寺グループの跡を継ぐことになりますが、今までにないくらい素敵な道明寺グループにしていくことができるだろう男です。
0
2009 views
Share
Blog embed
others

We're going to create a GIF that you can post to Instagram. Where should we send it?

Submit
※15分以上メールが届かない場合はPC用のメールアドレスでお試しください Invalid Email
Converting the gif for Instagram. Please wait for about 5 minutes..

new embed code

old embed code

image tag

link tTag

2015/04/17

44.5 KB

Report
+1
heart
smile

comment 0

976view