ばらかもんの木戸浩志が耐えるGIF画像 created by GIF画像のまとめ
GIF画像のまとめ

GIF画像のまとめ

ばらかもんの木戸浩志が耐えるGIF画像

ばらかもんの半田清州こと先生(若いながら書道の大家)が東京で謹慎するような事件を起こし父の命令で五島にやってきます。
そのとき管理人でもあり、先生の良き理解者でもある郷長の息子でもあるのが「ひろにぃ」こと木戸浩志君です。
高校生でもあるひろにぃはオール3で友人の間では「ミスター普通」と言われる彼。
最初先生の事を「才能がある奴は努力をしなくてもいい」と思い、うっとおしく思います。
しかし、実際半田先生は、書いても書いても、納得をしない。
部屋いっぱいの書で埋め尽くされても全く終わらせません。
先生はそれこそ、死にもの狂いで書に没頭するからこそ、その努力が才能なのです。
浩志は思います。俺はなんて中途半端に物事を片付けてきたんだと、半田との出会いで一生懸命に没頭する事に才能なんてない、
努力は自分次第だ、と改めて気付き半田への態度も軟化していくのであります。
高校生でも島の高校生である浩志は、なかなかしっかり者。
島の中ではよい兄貴分的な存在です。彼は半田との出会いにより、自分の進路もより現実的に考えるようになり成長していくのです。
私は個人的に浩志が好きです。隣の芝生は青いのは当然で、彼の「ハッ」と気付く部分はとても共感できました。
0
344 views
Share
Blog embed
others

We're going to create a GIF that you can post to Instagram. Where should we send it?

Submit
※15分以上メールが届かない場合はPC用のメールアドレスでお試しください Invalid Email
Converting the gif for Instagram. Please wait for about 5 minutes..

new embed code

old embed code

image tag

link tTag

2015/04/06

307 KB

Report
+1
heart
smile

comment 0