【信長協奏曲】サブローのGIF画像 created by GIF画像のまとめ

【信長協奏曲】サブローのGIF画像

信長協奏曲のサブロー。織田信長にソックリの顔をした現代の高校生サブローが、戦国時代にタイムスリップし「信長」の替え玉になるというところから始まります。現代でだらだらチャラチャラ生きていたサブローが、厳しい戦国の世でいきていくのは難しいはずです。最初のサブローは優しいけどへっぴり腰で、命をかけるなんて考えられないキャラでした。まわりの家臣たちに助けてもらえなければ、1日も生きていられなかったでしょう・・・。そんなサブローが「みんなが幸せに暮らせる世をつくりたい」という気持ちから、徐々に頼もしい殿へと変化していきます。戦国の世では当たり前だった切腹や人質なども、現代の高校生サブローにとっては考えられないことばかりだったんですね。優しい部分は最初から最後まで一緒でしたが、途中からだんだんと強くなっていきました。まさに「強くて優しい男」へと変わったのです。戦国の世で優しいだけでは生きていけない、強いだけではいい世の中にはならない、そんなことを考えさせられる人物がサブローでした。
0
326 views
Share
Blog embed
others

We're going to create a GIF that you can post to Instagram. Where should we send it?

Submit
※15分以上メールが届かない場合はPC用のメールアドレスでお試しください Invalid Email
Converting the gif for Instagram. Please wait for about 5 minutes..

new embed code

old embed code

image tag

link tTag

2015/04/05

15.7 MB

Report
+1
heart
smile

comment 0

related gifs