【アルドノア・ゼロ】アセイラム・ヴァース・アリューシアのGIF画像 created by GIF画像のまとめ
GIF画像のまとめ

GIF画像のまとめ

【アルドノア・ゼロ】アセイラム・ヴァース・アリューシアのGIF画像

アセイラム・ヴァース・アリューシアはヴァ―ス帝国の皇女で、火星の原動力である「アルドノア」の起動権を持つ人物です。地球出身のスレイン・トロイヤードから聞いた地球の話に憧れ、火星人には珍しく地球との和平を望む、穏やかな、しかし皇女としての強さも持った凛とした女性です。ザーツバルム伯爵の策略によって、地球を訪れた際に暗殺されそうになりますが、影武者のおかげで生き延び、そこで地球側の伊奈帆たちと出会い、同じく難を逃れた侍女のエデルリッゾと共に地球人達と行動します。地球では皇女であることを隠し、「セラム」と名乗っていました。その途中で、火星との戦いの中ザーツバルム伯爵の撃った弾に当たり昏睡状態となってしまいました。昏睡状態の間、異母妹のレムリナ姫がホログラムを使ってアセイラムの代わりを務めますが、スレインの思惑に乗せられ、アセイラムの姿をしたレムリナは火星の地球への侵攻を助長させます。しかし、スレイン率いる火星側と地球軍との戦いが佳境になった頃に目を覚ましたアセイラムは、戦いを終えるため、幼いころから知っていてスレイン側にもついていなかった火星騎士クランカインとの結婚を発表すると同時に停戦を求めて、火星と地球双方へ同時に交信しました。これをもってスレインも月面基地を放棄し、双方は和平に向かいます。ラストでは地球にアルドノアの力を提供する記念式典に参加するアセイラムの姿がありました。地球側の伊奈帆、火星側のスレインとどちらもにも想われ、アセイラム自身も二人の事は大切に思っていたにもかかわらず、最終的には和平のためにクランカインを夫に選んだため、アセイラムの選択についてはファンの間では賛否両論が巻き起こりました。
0
887 views
Share
Blog embed
others

We're going to create a GIF that you can post to Instagram. Where should we send it?

Submit
※15分以上メールが届かない場合はPC用のメールアドレスでお試しください Invalid Email
Converting the gif for Instagram. Please wait for about 5 minutes..

new embed code

old embed code

image tag

link tTag

2015/04/04

3.54 MB

Report
+1
heart
smile

comment 0