【アカメが斬る!】アカメの笑顔が可愛いGIF画像 created by GIF画像のまとめ

【アカメが斬る!】アカメの笑顔が可愛いGIF画像

『アカメが斬る』は原作:タカヒロ先生と作画:田代哲也先生による漫画作品であり、暗殺組織『ナイトレイド』が腐敗した帝国と戦う、中世的かつSF的なダークアクションファンタジーであります。そんな作品の中で、『ナイトレイド』の一員であるアカメに対して感じた事を一点紹介します。・アカメは一般常識を本当に持っているのか?単行本8巻の番外編『追憶を斬る』では、チェルシーが行ったセクハラ行動に対して一般常識は教わっているとアカメは答えた。しかし、腐敗された帝都で暗殺者として育てる帝都の一般常識は普通の物なのかと言う疑問を持つ。また、アカメは25話『邪魔者を斬る』ではタツミがチャックを開けて話しているのをファッションと言い、受け答えも常識はずれな印象を受けた。一般常識のレベルでは疑問を持つが、タツミと共に食料調達に向かい湖に入る時は水着を着ていために恥じらいの心を持っている。戦闘における即時の対応力と読みは帝都暗殺者時代の経験からか鋭く並外れている。暗殺の依頼を受けて、何の迷いも無く殺し続ける暗殺者と言う常識と言う意味では、アカメは良い意味でずれていた。『ナイトレイド』のボスであるナジェンダ自身も、不在時に代行を頼む点からこう結論づける。仲間想いで、冷静な判断力を持つ暗殺者と人としての心での評価は高いが、その反面、一般生活における常識力はズレすぎているのが残念である。
0
1008 views
Share
Blog embed
others

We're going to create a GIF that you can post to Instagram. Where should we send it?

Submit
※15分以上メールが届かない場合はPC用のメールアドレスでお試しください Invalid Email
Converting the gif for Instagram. Please wait for about 5 minutes..

new embed code

old embed code

image tag

link tTag

2015/04/04

1020 KB

Report
+1
heart
smile

comment 0