SchoolDays(スクールデイズ)の衝撃的シーンのGIF画像 created by GIF画像のまとめ
GIF画像のまとめ

GIF画像のまとめ

SchoolDays(スクールデイズ)の衝撃的シーンのGIF画像

スクールデイズは最も鬱なアニメと言っても過言ではないだろう。2007年に放送されたこの作品はアダルトゲームが原作になっている。主人公の伊藤誠と桂言葉、西園寺世界の三角関係がどろどろの泥沼となり全てが崩壊していくアニメである。その残虐な演出から最終回は直視できないような内容になっている。「誠死ねぇ」とはモテ男に誠の姿を投影して心から漏れてしまう叫びのことである。監督自身もショッキングな作品になるよう徹底し、だれも幸せにならないような展開になったという。「中に誰もいませんよ」という衝撃のセリフは最終回にやってくる。誠の子どもを妊娠したと言いはり、引きとめようとする世界に誠は堕ろすことを提案する。その勢いで誠を殺害した世界は言葉と対峙する。言葉にあっさり殺された世界は、その究極の一言を投げ捨てられる。桂言葉はその後、船で誠の首を持って旅立っていく。

はじめは見ているだけでよかったのに。人間とは欲深いものである。
0
2744 views
Share
Blog embed
others

We're going to create a GIF that you can post to Instagram. Where should we send it?

Submit
※15分以上メールが届かない場合はPC用のメールアドレスでお試しください Invalid Email
Converting the gif for Instagram. Please wait for about 5 minutes..

new embed code

old embed code

image tag

link tTag

2015/03/31

499 KB

Report
+1
heart
smile

comment 0